最終更新日:
サスケくん・パグ兵衛くんがいらっしゃいました♪
問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

昔のお写真を同封いただきありがとうございます^^
治療の参考にさせていただきますね♪

お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
また、こころハートのご希望承りました(つ^^)つ♡♡
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
ご連絡いただきありがとうございます!
それでは、お帰り方法は 宅配 から おむかえ へ変更させていただきますね♪
完治しましたら、メールを送らせていただきますので、おむかえの日程調整をさせていただけますと幸いです。
その際にもし、おむかえが難しい場合は宅配へ変更可能ですのでおっしゃってくださいね(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。
サスケくん・パグ兵衛くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
【サスケくん】

【パグ兵衛くん】

身体測定の結果は
サスケくん:全長97㎝/体重423g
パグ兵衛くん:全長91㎝/体重429gでした!

お顔アップのお写真も追加でお撮りしました♪
【サスケくん】


【パグ兵衛くん】


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(つ^^)つ♡
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
おふたりのバンダナは首元でとめ付けられいましたので、お外ししてクリーニングしますね♪

おふたりともお体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セットずつ追加いたします。

【サスケくん】
くるりんぱで検査をしたところ、サスケくんは特に目立ったオケガはございませんでした♪
サスケくんの問診票に背中の縫い線が破れている旨の記載がございましたが、こちらは綿を出し入れする綿口部分となり、手縫いで縫われている箇所です。手縫い箇所はミシンで縫われている箇所に比べてほどきやすい為ほつれてしまったのだと思います。
今回おふたりを治療するにあたり、最後に背中の綿口を縫い閉じし直しますのでご安心ください(*^-^*)
また、綿口の閉じ直しはご入院費用に含まれておりますのでオケガ治療に該当せず料金は発生いたしません。
【パグ兵衛くん】
オミミに止め付けがございましたので、お風呂エステ前にお外しして、新綿交換後に付け直しいたしますね。
くるりんぱで検査をしたところ、右手・右足と交差して縫われている部分が一部縫い外れており、手縫いで補修している跡がございました。
こちらはミシンで縫い直しさせていただきますね。

おふたりともオシリ付近ににタグがあり、文字がプリントされているのですが、お風呂エステで文字が薄くなる可能性がございます。
+550円でお風呂エステ前にタグをお外しし、お風呂エステ後に付け直しをさせていただきますのでご希望をお知らせください。
(おふたり分ですと+1,100円です)

おむかえをご希望でしたので、お越しいただいた箱はクリニックで処分でよろしいでしょうか?
また、おむかえが難しい場合でも、完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱でお帰りさせていただきますね(*^-^*)
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【サスケくん】
ご入院費用17600円
こころハート1650円
バンダナ付け直し550円
バンダナクリーニング550円
追加ストレートピーリング治療1セット3300円
【パグ兵衛くん】
ご入院費用17600円
こころハート1650円
バンダナ付け直し550円
バンダナクリーニング550円
追加ストレートピーリング治療1セット3300円
オミミとめ付け440円
オケガ治療1650円
おむかえ550円
合計49,940円のご入金をお願いいたします。
おふたりともタグの付け直しをご希望の場合は51,040円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
お手数おかけいたしますが、お風呂エステのスケジュールが決まっていますので、タグの付け直し有無のお返事は、8月3日までにお願いいたします。
期日までにお返事がない場合は、タグを付けたままお風呂エステにお入りさせていただきますことご了承ください(>_<)
ご連絡お待ちしております!
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

お返事いただきありがとうございます(^^)
それでは、
タグは付けたままでお風呂エステに入らせていただきます。
また、箱は処分させていただきますね。
月曜日にお振込みいただけるとのこと承知いたしました。
ご入金金額にお間違いがないようにするために、前回ご案内したご入金に関する文言のうち、タグ付け直しの場合の合計金額に関する部分に取り消し線を入れさせていただきました。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!
ご連絡いただきありがとうございます!
8/4付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
オフロエステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

オフロエステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

パグ兵衛くんの手縫いされていた箇所をミシンで縫い直しました!

おふたりのこころハートを作成しました(*^-^*)
お体にしっかりと仕舞い込みますね♡

ただいまおふたりの綿入れを進めています♪
ふっくら元気になりましょうね(*^-^*)

おふたりともふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

こころハートもしっかりと仕舞い込みました(/・ω・)/♡

引き続き毛並みを整えていきますね(*^-^*)
おふたりともストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪
バンダナも付け直しました♪

おふたりとも完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
おひとりずつ確認をお願いいたします♪
【サスケくん】

【パグ兵衛くん】

両耳を固定しました♪

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
お迎えのご予定でしたので、ご都合のつく日時をお知らせくださいませ!(^^)!
おふたりとも待合室のお友達とハロウィンパーティーをお楽しみいただいています(*^▽^*)

ありがとうございます。予算的には大丈夫なので治療をお願いします。問診票には記載しませんでしたが、こころハート作成もお願いしたいです。よろしくお願いします。
検査結果お待ちしております。よろしくお願いします。
まt、治療が終わりましたら、お迎えに伺いたいと考えておりますが、退院の日程は指定された日になりますでしょうか?
いくつか候補日があり、子供と一緒に伺える日であれば、お迎えを希望したいと考えております。
ありがとうございます。ではまた治療が終わった時にご相談させていただきます。二人のことをよろしくお願いします。
検査ありがとうございました。タグはつけたままで大丈夫です。月曜日以降にお振り込みいたします。どうぞよろしくお願いします。
送付箱も処分して頂いて構いません。お手数ですがよろしくお願いします。
指定口座の方へお振り込みいたしました。ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。
元気になってよかったです。退院を心待ちにしています。