最終更新日:
らすくん・とんちゃんがいらっしゃいました♪
問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
【らすくん】
ご入院費用+全身縫い直しなど+急患オプションでおよそ8.2~8.7万円くらい
【トンちゃん】
ご入院費用+ストレートピーリング治療+急患オプションでおよそ8.2~8.7万円くらい
送料など含め、おふたりで16.4~17.4万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
参考までに以下患者さまの治療例をご覧ください。
・コンくん
・ワンくん
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
らすくん・とんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
【らすくん】

【とんちゃん】

身体測定の結果は
らすくん:全長86㎝/体重518g
とんくん:全長99㎝/体重518gでした!

つづいて中綿のようすです。
おふたりとも固まっていますので新綿に交換しましょう!
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
らすくんの足と、とんちゃんの手足は縫いどまりですので
一部縫い線をほどき綿を入れて縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!
らすくんのオシリのビーズ袋は洗って再利用します♪
らすくんの手足の爪糸は付け直します!
全身の縫い直しの際、オメメとオハナとオクチ刺繍は一旦外して付け直します。
問診票ではオメメの再生術をご希望でしたが、表面を拭いてみたところ特に目立ったキズは無かったためこのまま活かす方向で進めてまいります。
磨いてピカピカにしたい等のご希望がございましたらお知らせください(*^-^*)
(両目研磨4400円)
くるりんぱで検査したところ、小さいオケガが複数ありました。
オケガふさぎと全身の縫い直しをタイムチャージ8時間で行います!
オケガは一部抜粋して掲載します。
お顔の裏側にオヒゲが残っていました!
もともと黒いテグスで付いていたようなので、極力近いもので2本ずつお付けしますね。
とんちゃんのお顔も追加で撮影しました♪
オテテとお洋服の左右衿ぐり・後ろ中心で固定されていましたので、同じように縫いとめます。
お洋服はクリーニングさせていただきます。
なお、ロゴはお風呂エステで劣化が進む可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)


くるりんぱで検査したところ、特にオケガはありませんでした♪
毛並みがかなり固まっていますので、ストレートピーリング治療を10セット追加させていただきます!
完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱でお帰りさせていただきますね。
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【らすくん】
ご入院費用 17600円
足の縫いどまり綿交換 1760円
オメメ・オハナ付け直し 660円
オクチ刺繍付け直し 1650円
オヒゲつけ 1100円
爪糸つけ 1760円
オケガふさぎ+全身縫い直しタイムチャージ8時間 26400円
急患オプション 22000円
【とんちゃん】
ご入院費用 17600円
手足縫いどまり綿交換 3520円
縫いとめ 1100円
お洋服クリーニング 550円
追加ストレートピーリング治療10セット 33000円
急患オプション 22000円
合計150,700円+お帰り運賃1,850円+箱代550円を合わせて
153,100円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
ご連絡いただきありがとうございます!
6/6付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
オフロエステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

オフロエステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

らすくん
全身縫い直しの前に穴をふさぎました!

とんちゃんはふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

とんちゃんは毛並みを整えるストレートピーリング治療に入りますね!
らすくんは全身縫い直しの治療にはいりました。
最初にシッポを縫い直しました(^^)」!

とんちゃんは毛並みを整えるストレートピーリング治療を受けています!
毛玉がスッキリして毛並みもふわふわモコモコになっていってます♪
引き続きストレートピーリング治療を進めていきますね(*^-^*)
らすくんのお体を縫い直しています!
手縫いで縫いとめられていた腕の付け根もミシンでしっかり縫い直しました(^^)」

らすくんのお顔も縫い直しました!
縫い代が少ない箇所はしっかりと縫い代をとって縫い直しましたので、若干縫い込まれている部分がありますことご了承くださいませ(> <)

らすくんのオメメを研磨治療でピカピカにしました♪(◎v◎)♪

全身の縫い直しが完了しましたので、オメメとオハナを付け直しました(・v・)」


とんちゃんのストレートピーリング治療が完了しました♪
毛玉がスッキリしてふわふわモコモコになりましたね(*^-^*)

お洋服を着て両手を固定しました♪
お洋服は生地に繊維が深く入り込んでしまっているのでとりきることが出来ませんでした(>_<)
次回以降は生地交換をご検討くださいませ。

お洋服もずれないように縫いとめました!

とんちゃんは一足お先に完治となります。たいへんおつかれさまでした(*^-^*)

ご確認いただき調整のご希望がございましたら仰ってくださいませ(*^-^*)
調整を行う場合はらすくんの完治後にまとめておこないますね♪
待合室のお友達とらすくんの治療が終わるのを待っています!(^^)!

引き続きよろしくお願いいたします(^^)/
らすくんもふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪


ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪♪
中綿は元々と同じ量をお入れしますとかなりパンパンになりお体に負担がかかりそうでしたので40gほど減らしてお入れしています!


手足の爪糸とオクチの刺しゅうをつけなおしました。

オヒゲを2本ずつ付けました(=^^=)
長め(12cm)にカットしています(^^)vご希望の長さがありましたらカットしますのでお知らせください!
テグスは先がほつれませんので、お帰りいただいてからお好みの長さにカットしていただくことも可能です♪


とんちゃんと合流しました(^^)人(^^)

こちらで治療完了となります!
たいへんお疲れさまでした(*^^*)
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪



ご連絡をお待ちしております!
待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*^▽^*)


お世話になります。
無事到着したようで何よりです。
予算の件問題ございません。
治療いただけるのであれば追加費用も厭わないです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2人とも可愛く撮っていただきありがとうございます。
お世話になります。
ラスちゃん&トンちゃんを依頼した娘のあすかと申します。
無事に到着したようで安心しました。
お見積もりの件について承知しました。問題ございません。
その他、いろいろ提案いただけましたら追加費用も厭わないです。
何卒治療をよろしくお願い申し上げます。
ラスちゃん&トンちゃん治療頑張ってね!
検査ありがとうございます!
らすちゃんととんちゃん、良い子にしていてね。
お世話になります。ラスちゃん&トンちゃんの検査ありがとうございました。トンちゃんのロゴの件承知しました。さっそくですが本日ラスちゃんの(両目研磨4400円)と合わせて15,7500を指定口座へ振り込ませていただきましたので、ご確認宜しくお願い申し上げます。
らすちゃんもとんちゃんも、お風呂楽しんでいるようで何よりです!
気持ちよさそうにしている姿が見られて、こちらも嬉しく思います(´∀`)。
さっぱりした! らすちゃんもとんちゃんもリフレッシュ出来ているようで何よりです。本当にありがとうございます。
ありがとうございます! らすちゃんが元気になってくのが嬉しいです(*´∀`*)。
とんちゃんふっくら! 可愛いです。
毛並みの方もよろしくお願いします!
らすちゃん……!しっぽ本当に痛そうだったので、治していただけて感謝しております(´;ω;`)
おお! とんちゃんの毛並みが綺麗に……ありがとうございます(*´ω`*)
ありがとうございます! だんだん縫い目が緩くなっていた気がして、いつか痛々しいことになってしまうかと心配だったので、本当に嬉しく思います(´;ω;`)
引き続き、よろしくお願いします。
縫込みの件承知しました! らすちゃんが元気になっていて、嬉しく思います。
目がキラキラに……!直接見るのが楽しみです(*´∀`*)!
とんちゃん……!? まるで初めて会った時のようです……。
ありがとうございます!
確認しました!らすちゃんのヒゲはそのままで大丈夫です!こちらでカットします。
らすちゃんもとんちゃんもとても綺麗になっていて、こちらも嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)!
らすちゃんととんちゃん、無事に帰ってきました!
本当に綺麗になっていて、とても嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。