退院済

ベスさん・付添いのスラくん

退院済

 最終更新日:

ベスさん・付添いのスラくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ベスさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長43㎝/体重86gでした。


つづいて中綿のようすです。
中綿は茶色いウレタン綿と白いポリエステル綿が混ざっていました!
ウレタン綿は内側から生地を傷める原因となりますので、全て白いポリエステル綿に交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々のポリエステル綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*'ω'*)
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

オメメのパーツは黒目のお色味修正後に同じように付け直します♪

タグはお風呂エステで劣化する可能性がございますので、一度お外しして同じ位置につけ直します♪

くるりんぱで検査したところ、オケガが2箇所ありましたのでしっかりと塞いでいきます♪

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加いたします。

くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を以下図にまとめました!


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
ウレタン除去3,300円
こころハート作成1,650円
オケガ治療440円
接着芯補強8,800円
黒目お色味修正(カッティングシート)3,850円
オメメ付け直し2,200円
追加ストレートピーリング治療1セット3,300円
急患オプション22,000円
診察代3,300円

おむかえ代550円

合計63,690円+材料費110円を合わせて
63,800円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となりますため、植毛治療と分けてのご入金となりますことご了承くださいませ。
ご入金の確認がとれましたら治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


オフロエステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


オフロエステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


先程はお電話いただきありがとうございます!

ベスさんの白目部分は、両目とも白くペイントさせていただきますね♪
スラくんの白目と同じようなお色をご希望いただきましたが、スラくんの白目は経年によりやや黄色みがございますため、それよりも白い仕上がりになりますことご了承ください(>_<)

白目のペイント料金は、両目で2,200円(税込み)です。
お支払いにつきましては、植毛料金と合わせてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


こころハートをおつくりしました♡(^^)


白目と黒目をお色修正しました!


オケガをふさいで接着芯補強をしました!


全身を縫い直しました!


ふかふかの新綿とこころハートをお入れしました♪


ストレートピーリング治療で毛並みを整えました!
つづいて植毛範囲のご案内です。
【額12㎠】 【オクチ上側2㎠・下側6㎠】
植毛料金は以下となります。
・基本料金1100円
・植毛範囲〇㎠×1320円
・材料調達手数料3850円
・植毛用毛糸代1100円

全て行う場合20㎠ですので、
・基本料金1100円
・植毛範囲20㎠×1320円=26400円
・材料調達手数料3850円
・植毛用毛糸代1100円
合わせて32,450円となります。

指定の箇所のみの植毛も可能ですし、植毛は無しでご退院も可能です。
また、ベスさんの毛色に極力馴染むように毛糸を選んでいきますが、色の違いが多少でる可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)

ご検討いただき、ご連絡をお待ちしております(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは20㎠すべての植毛治療を進めますね(*^-^*)

料金が確定しましたのでご案内です。

白目のペイント代が2,200円ですので、
前回ご案内した植毛料金32,450円を合わせて

34,650円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

さっそく植毛治療を進めてまいります♪
引き続きよろしくお願いいたします(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認いたしました(*^-^*)


植毛治療が完了しましたのでこちらで完治となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!
 
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

9件のコメントがあります。

  1. TK より:

    本日は入院についてご説明下さり、ありがとうございました。

    入院の様子を拝見することができ、とても心強いです。
    本日からベスさんを何卒、よろしくお願いいたします。

  2. TK より:

    お世話になっております。
    中綿の様子や各種ケガの具合、またピーリングにつきまして了解いたしました。
    ベスさんの現状が分かって安心しました。
    是非とも、今後の治療もこのまま進めていただければと思います。

    また、治療費につきましても承知いたしました。
    取り急ぎで恐縮ですが、入金手続きが完了しましたので、ご確認頂けましたら幸いです。

    引き続きベスさんand付き添いのスラくんを、宜しくお願いいたします。

  3. TK より:

    綺麗にしていただきありがとうございます。
    フニャっとなっているのが可愛らしいですね。

    引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

  4. TK より:

    こちらこそ、昨日は電話にてご対応下さりありがとうございました。
    たくさん写真を撮っていただいているものを拝見しているうちに、白目の部分も古くなってしまっているなぁと感じ、
    せっかくの入院の機会ですので、こちらについても治療をお願いしたいと思いお願いさせていただきました。

    仕上がりと料金についても承知いたしました。
    引き続き何卒、宜しくお願いいたします。

  5. TK より:

    こころハートの作成と白目&黒目の調整、ありがとうございます!
    白黒がとてもくっきりしており、正に「スライムの目」だと感じます。白目の調整をお願いして本当に良かったと思っております。

    引き続き今後の治療も何卒宜しくお願いいたします。

  6. TK より:

    新綿が入り、本来のシルエットが戻ってきたようで嬉しく思います。
    そろそろ植毛の段階に進むかと思いますので、その際の料金など詳細が分かりましたらご一報いただけますと幸いです。

    引き続き、宜しくお願いいたします。

  7. TK より:

    お世話になっております。

    植毛につきまして、料金含め承知いたしました。
    是非とも、20㎠全てでお願いしたく思います。
    先日の白目の補正にかかった料金も含め、追加で振り込む金額についてご案内いただけましたら幸いです。

    引き続き何卒、宜しくお願いいたします。

  8. TK より:

    お世話になっております。

    取り急ぎ、振り込みが完了致しましたのでご確認いただけましたら幸いです。

    引き続きご対応の程、何卒宜しくお願いいたします。

  9. TK より:

    お世話になっております。
    引き取り後、無事に帰宅いたしました。引き取りの際には数々のお土産もいただいてしまいありがとうございました。(イラストとても可愛かったです。)
    そして入院期間は長きに渡り、大変お世話になりました。

    入院時の問診にて申し上げましたが、ベスさん(&スラくん)は約30年以上前に世に出ていたぬいぐるみですので、
    現在販売されているスライムぬいぐるみ達とは形状や配色が異なっており、30年前当時の姿を見ることは今となっては叶いません。

    そんな折、今回なつみクリニックさまでの入院・治療を経て、30年越しに当時の姿を取り戻すことができたと思います。
    単に傷んだ部分が治っただけでなく、心なしかベスさんの表情もにこやかになっており、治療していただいて本当に良かったです。

    そしてベスさんの治療の経過をこのページで拝見することが楽しみでもありましたので、このページが更新されることがないのは寂しい限りです。
    ですが、またの機会にお世話になることがあればその際は何卒宜しくお願いいたします。
    (付き添いのスラくんも少しばかり痛みがあり、近いうちにお目にかかることになるかもしれません)

    それでは、この度はベスさんとスラくんを大切に取り扱っていただきありがとうございました。
    改めまして、この度お世話になりましたこと、心より感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です