退院済

たぬ吉さん・付添いのピカチュウさん

退院済

 最終更新日:

たぬ吉さん・付添いのピカチュウさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


たぬ吉さんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長58㎝/体重113gでした。


中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望ではありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


シッポと足の綿はヘタっていませんのでそのままとさせていただきます♪


腕の付け根部分は力がかかる箇所になりますので、伝線を縫いふさいだ後に芯をお貼りし生地の補強も行いますね!

また、裏側から確認しましたところ腕の付け根の前側も縫い代が少なくほつれかけていましたので、縫い代をしっかりととって縫い直します。


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14300円
オケガ治療 2200円
手の付け根の補強 2200円
追加ストレートピーリング治療1セット 3300円

集中治療オプション14日 22000円
急患オプション 22000円
診察代 3300円
おむかえ代 550円

合計69,850円 のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
5/28付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続き治療をはじめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


オフロエステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オケガをふさいで周辺を芯で補強しました(^^)」

縫い代が少ない前側も縫い直しました!

伝線箇所がしっかりふさがりましたね(^^)♪

この後、中綿をお入れし毛並みをととのえていきますね♪


中綿をお入れし、ふっくら元気になりましたね♪


ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!

調整希望箇所などありましたらお知らせください(*^^*)


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*^▽^*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!
 
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

7件のコメントがあります。

  1. たぬ吉ママ より:

    本日はありがとうございました。
    たぬ吉をよろしくお願いいたします☆
    たぬちゃん、入院がんばってね。

  2. たぬ吉ママ より:

    かわいいたぬちゃん、入院はどうですか?
    パパもママも寂しいけど、たぬちゃん頑張ってると思うから待ってるね。

  3. たぬ吉ママ より:

    細かく検査していただきありがとうございます。
    早速振込みました。
    引き続きよろしくお願いいたします。
    たぬちゃん、宝物のくるまのおもちゃ持ってるんだね。おせんべいは食べた?
    早くたぬちゃんに会いたいよ。

  4. たぬ吉ママ より:

    たぬちゃん、おふろで気持ちよさそうだね。
    よくあったまってね☆

  5. たぬ吉ママ より:

    たぬちゃん、おふろ入れてもらってよかったね。真っ白できれいになったね。
    ますますかわいいたぬちゃんだね(*^^*)
    ママは今日、あたらしいおうちの鍵をもらったよ。
    たぬちゃんが帰って来るまでにお引越し終わらせるね。

  6. たぬ吉ママ より:

    たぬちゃん、オケガを治してもらえてよかったね。ママ安心です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    のどかわいたりお腹すいたりしてない?
    もうちょっと入院がんばってね☆

  7. たぬ吉ママ より:

    たぬ吉をきれいにしていただいてありがとうございます!
    お顔も変わらず可愛いままで嬉しいです。
    たぬちゃん、すごくきれいになったね!!
    たぬちゃんに会うのが楽しみだよ☆
    早く会いたいな(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です