最終更新日:
みむらくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた内容で検査を進め、
ご希望の治療内容の優先順位を踏まえ、ご予算内(4万円内)におさまるように進めてまいります。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
みむらくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長115㎝/体重759gでした。
中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪
続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
手足に入っていたビーズ袋は全て破れてしまっていたので4つ分作り直します!
オケガの確認をしたところ、首の縫い線上に小さな穴や伝線が複数ございましたので塞いでいきますね!
お写真は一部抜粋して掲載します。
糸のチカラに負けて首周りの生地が弱ってきていますが、みむらくんは裏面も起毛している生地が使用されているので接着芯補強(裏側から薄い芯を貼って生地を強くする治療)をすることが出来ません(>_<)
ご退院後はなるべく安静にお過ごしくださいませ。
オハナはフロッキー加工(繊維を固着しベルベットのような風合いが出る加工)がはがれてきています。
フロッキー加工は水に弱いためこれ以上剥がれないように外してお風呂エステにお入りいただきますね^^
ここから任意治療4点のご案内です。
ご予算が決まっていらっしゃるので保護者様のお好みで実施可否をお知らせくださいませ^^
ひとつ目はオハナの追加治療についてです。
ご希望の場合はオハナを新しい生地でくるむことも可能です^^
実施する場合の追加料金は以下となります。
施術代:2,200円
材料調達手数料:3,300円
生地代:550円(スエードのブラック)
=================
合計6,050円
参考までに以下患者様の治療例をご覧ください♪
■カピさん・ホワイトさん・カピリちゃん
2点目は頭頂部のぶち模様についてです。
ご予約時に記入いただいていた頭頂部のぶち模様の縫い線を確認いたしました。
それほど緩んできていないのでそのままでも問題ございませんが、ご希望の場合は模様と同系色の糸で縫い直しをおこないますね^^(+2,200円)
※縫い直しをおこなわない場合、ご入院時と同じように表側から白い糸が少し見える状態となります。
3点目は毛並みについてです。
毛並みが束感になっていますので毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加したいと考えておりますがいかがでしょうか?
料金は3,300円となります。
最後にシッポの綿交換についてです。
シッポは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしたいと考えております。
少し綿がヘタって先端に溜まり始めているので実施したいと考えていますがまだ綿は抜いていませんのでご希望をお知らせくださいませ^^
料金は880円となります。
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
※オハナを差し込んだ状態で撮影しています。
お返事いただきありがとうございます^^
以下の任意治療を追加しますね♪
ご連絡いただきありがとうございます!
12/9付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪
首周りのオケガを塞ぎました♪
引き続き治療を行いますね(^^)/
誠に勝手ながら、下記日程を冬季休暇とさせていただきます。
【休暇期間】2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
1月6日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
休暇が明けましたので治療を再開しました♪
手足のビーズ袋を作り直しました!
シッポの綿を交換しました!
中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/
ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪
こちらで治療完了となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご連絡お待ちしております(^^)/
待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいてます(*^▽^*)
是非入院をお願いしたいのですが、予算はできれば4万円内を希望しております。
それぞれの治療は個別にどれくらいの金額でしょうか?
優先的には、ビーズ袋の作成・ぶち模様の縫い直し・毛並みを整える、の順番です。
検査ありがとうございます‼︎
可愛い写真に癒されてます。
任意治療についての返事ですが、
【1】オハナの生地交換
②不要(+0円)
【2】頭頂部のぶち模様縫い直し
②不要(+0円)
【3】ストレートピーリング治療1セット
①実施する(+3,300円)
【4】シッポの縫いどまり綿交換
①実施する(+880円)
これでお願いします。
ご連絡ありがとうございます。
先程振込みました。
本日入金予定となります。
ご確認のほど、どうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
引き続き治療をよろしくお願いします。
退院を心待ちにしていますが、治療中の写真も見てると楽しいです。
とても丁寧にして頂いてありがとうございます。
見た瞬間かわいい‼︎ってなりました。
治療ありがとうございます。
これ以上確認したい事はありませんので大丈夫です。
みむらくんが帰ってきたらハグしてあげたいです。
本当にありがとうございました。
昨日無事帰ってきました。
箱を開けた時、とても丁寧にして頂けたというのが伝わり、心遣いのひとつひとつに家族みんなで喜びました。
ありがとうございました。
大事にします。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。