入院中のみなさま 

プーさん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

プーさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お洋服のイメージイラストもありがとうございます!大変ありがたいです(*^^*)

作成の際に参考にさせていただきますね♪


プーさんの検査にはいりました! まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長65㎝/体重217gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は全て茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので白いポリエステル綿に交換しましょうね。
元々の綿はクリニックで破棄しますね。                                                       

プーさんのお体と足にはビーズが直接入っていました!
ビーズをそのままお入れすると擦れてお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪

オメメ・オハナ・マユゲ・オクチの刺繍は同じように付け直しますね♪

ハチさんは除去してお帰り時にお返しいたしますね♪

くるりんぱで検査したところ、オケガが1か所ありましたのでしっかりと塞いでいきましょう♪

くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を以下図にまとめました!


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
ウレタン除去3,300円
ビーズ袋作成1,650円
オケガ治療220円
接着芯補強30,800円
マユゲ・オハナ付け直し990円
オクチ刺繍付け直し550円
 
診察代3,300円
おむかえ代550円
 
合計55,660円のご入金をお願いいたします。
 
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
 
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
治療費が高額となりますため、お洋服作成代と分けてのご入金となりますことご了承くださいませ。
ご入金の確認がとれましたら治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
お洋服作成に関しましては、完治後にご案内をさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


4件のコメントがあります。

  1. ぷーまま より:

    遅くなり申し訳ありません。昨日は、ありがとうございました。長い時をともに過ごした同士です。綺麗になって再会できる幸せに感謝です。

  2. ぷーまま より:

    丁寧に診ていただき、ありがとうございます。これからの治療が、がんばれそうです。よろしくお願いします。

  3. ぷーまま より:

    細部まで丁寧に診ていただき、ありがとうございました。ケガがあるとは、思いませんでした。
    早速明日入金させていただきます。
    しっかり治療と養生をお願いします。

  4. ぷーまま より:

    鼻横のハチさんがとれると、違うPoohさんに見えるから不思議です。ハチさんも可愛く治療してもらえると嬉しいです。お手数ですが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA