入院中のみなさま 

トン子ちゃん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

トン子ちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお暑い中お越しいただき、ありがとうございました(^^)/


トン子ちゃんの治療内容と料金が確定いたしましたので、ご案内させていただきます。
 
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
ウレタン除去3,300円
オケガ治療タイムチャージ3時間9,900円
手足先生地交換8,800円
接着芯補強57,200円
オメメ付け直し440円
オハナ刺繍付け直し1,100円
ストレートピーリング治療1セット3,300円
材料調達手数料3,850円
おむかえ代550円
生地代550円
 
合計106,590円のご入金をお願いいたします。
( ※診察代3,300円は7月8日にお支払い済 )
 
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
 
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
 

治療費が高額となりますので、ご入金の確認が取れましたら検査から始めさせていただきます。
なお、詳細検査後に追加治療があった場合は、別途追加料金をお支払いいただく可能性がございますことご了承ください。

上記ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

これから治療を進めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!


トン子ちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
 
身体測定の結果は全長98㎝/体重463gでした。

続いて中綿の様子です。
中綿は全て茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので白いポリエステル綿に交換しましょうね。
元々の綿はクリニックで破棄しますね。
トン子ちゃんの足には直接ビーズが入っていました!
ビーズをそのままお入れすると擦れてお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪
オメメのパーツとオハナ穴の刺繍は同じように付け直しますね♪
シッポには元々ゴムが入っていて、クルンとしたしっぽだったようです。
追加料金なしでゴムを交換することができますが、いかがなさいますか?
治療を行った場合は、以下写真のような仕上がりになります。
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたしま
す。
手足先は生地交換、その他の部分は接着芯補強をおこないますね♪
くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)
オケガは複数ありましたので、タイムチャージ3時間でしっかりと塞いでいきますね♪
お手数ですが、シッポのゴム交換の有無をお知らせくださいませ♪
ご連絡お待ちしております(^^)/

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

1件のコメントがあります。

  1. トン子ちゃんの保護者 より:

    早々にご連絡ありがとうございました
    振り込みの方は、明日以降手配いたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA