入院中のみなさま 

パンダくん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

6月3日にパンダくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に弱くなっており破れている箇所もございますので、全身治療をする必要がございます。
全身の治療方法は接着芯補強+オケガ治療や、生地交換です。
パンダくんの場合、現在の生地を活かせそうですので接着芯補強+オケガ治療ですすめてまいります。
料金はおよそ8.5~9.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
また、接着芯補強治療の場合、裏側からの治療となりますのでオハゲ部分はそのままとなります。
その為、オハゲ箇所を植毛する場合ですと別途追加料金がかかります。
植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみ植毛や、植毛なしにすることが可能です。
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・とんとんくん
・高尾くん
備考となりますが接着芯補強の長所・短所は以下となります。
【接着芯補強】
長所:今の生地を活かして治療する為今の風合いを残せる治療。生地の裏側に接着芯補強をすることで経年での毛抜けやオケガ発生の速度を遅くさせる効果がございます。
短所:今のままに比べると丈夫になりますが、生地交換に比べると経年劣化が早く、裏側からの治療の為オハゲなど改善する場合は植毛治療が必要となり料金が高くなります。
また、接着芯補強をおこない生地が丈夫になる為、完治したては少し張りや固さを感じる場合がございます。
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。

お返事いただきありがとうございます!

それでは全身接着芯補強+オケガ治療(8.5~9.5万円+植毛料金)で進めてまいりますね。
植毛治療は全身接着芯補強+オケガ治療の後に範囲をご案内させていただきますのでご予算に応じてご検討いただけますと幸いです。

また、以下のお問合せについて回答させていただきます。

・今回の治療により元々ハゲてなかった部分が抜け落ちてしまう可能性はあり得るのでしょうか?

→生地が経年劣化しておりますので治療中・治療後もあり得ます。
今回接着芯補強+オケガ治療をおこないますので、何もしないよりは経年劣化の速度は遅くなります。

・手足のハゲ等は綺麗にしていただきたいと考えておりますが、今ハゲてない部分がハゲてしまい、それにより植毛代が高額になってしまうなど考えられるのか教えてください。

→生地の経年もあり、他の部分も毛が薄くなる可能性はございますが、毛並みを整えることで今よりもオハゲは目立たなくなります。植毛は任意治療となりますのでご予算に応じてご希望箇所のみ治療可能ですし、次回以降にご検討される方もいらしゃいます。
また、他の患者さまで手足は植毛し胴体はお洋服を作成してオハゲを隠される方もいらっしゃいますのでご検討いただけますと幸いです。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


3件のコメントがあります。

  1. パンダくんの保護者 より:

    お世話になっております。パンダくんのページを作成いただきありがとうございます。クリニックの皆様に見守られパンダくんも安心してることと思います。
    お見積もりのご連絡もありがとうございました。現在の生地を活かせそうであれば、接着芯補強+オケガ治療でお願いしたいです。ただ、植毛に関しては予算とご相談とさせていただきたいです。ちなみに、今回の治療により元々ハゲてなかった部分が抜け落ちてしまう可能性はあり得るのでしょうか?問診票に記入したとおり、手足のハゲ等は綺麗にしていただきたいと考えておりますが、今ハゲてない部分がハゲてしまい、それにより植毛代が高額になってしまうなど考えられるのか教えてください。
    是非ともパンダくんをよろしくお願いいたします。

  2. パンダくんの保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    内容について承知いたしました。植毛については後日予算に応じて検討させていただきます。
    こちらこそ、最後までよろしくお願いいたします。

    1. 杜の都なつみクリニック より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      前回よりコメントのお名前が本名で記載されていましたので「パンダくんの保護者」さまに変更させていただいております。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、お手数おかけいたしますが、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA