入院中のみなさま 

ぶーちゃん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

ぶーちゃんがいらっしゃいました♪ 本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぶーちゃんの検査にはいりました!

まずはたくさんお写真をお撮りしました。 身体測定の結果は全長55㎝/体重120gでした。


誠に勝手ながら5/11〜5/19までGWの振り替え休暇とさせていただきます。

5月20日より検査・治療を再開させていただきます。 お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。

お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。 どうぞよろしくお願いいたします(^^)


検査を再開しました! こちらは中綿のようすです。

固まっているので新綿に交換しましょう! もともとの綿は破棄させていただきますね。

オメメはそのまま活かします♪ オハナパーツは生地でくるみ、ハナ穴の刺繍をしてからお付けします!

 


手足先の生地は活かしますが、オケガが大きかったためミシン刺しという方法で補強をします。

裏側に生地を当て、表からミシンで細かく縫い付けて穴を塞ぐ方法なのですが、生地に厚みがでて手触りも硬くなりますことご了承いただけますと幸いです(>_<)

タイムチャージ2時間ですべてのオケガをふさいでいきます!

【ミシン刺し治療例】 裏側

表側


オシリの中心部分は 他と違う生地で縫われていますが、お体と同じ生地で交換する予定です。 他にご希望の治療方法がございましたらお知らせください!

治療内容を下記図にまとめました。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。 (税込金額でのご案内となります)

ご入院費用14300円

生地交換14パーツ47300円

接着芯補強11パーツ24200円

目・鼻 付け直し990円

ハナ穴刺繍550円

オケガふさぎタイムチャージ2時間6600円

材料調達手数料4950円

診察代3300円

おむかえ550円

合計102,740円+材料費 

となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪ 早速お友達ができたようです!(^^)!


先月からトップページにてお知らせさせていただいておりましたウェブサイトリニューアルの日時が確定いたしました。

ウェブサイトリニューアルに伴う患者様のご入院履歴の閲覧および一部オプションの名称変更と料金改定について

ホームページリニューアル作業に伴い、以下の日時、時間内でのお部屋の更新、コメントができなくなります。

恐れ入りますが、コメントは5月31日以降に送信いただきますよう、お願いいたします。

【リニューアル作業日時】 5月30日 00:00~5月31日 14:00

お部屋の閲覧自体は可能です。

お急ぎのご用件などございましたらクリニックのメールアドレスまでご連絡ください。

【メール】 [email protected] ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪ とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地の最終確認です!
 
オデコは診察時にご相談したファー生地(毛足8㎜)のアイボリーはいかがでしょうか。

また、以下図のピンクで囲んでいる部分はファー生地(毛足6㎜)の
 オフホワイト or アイボリー のどちらがよろしいでしょうか。

 
●オフホワイト

 
●アイボリー

 
手足の治療についてご相談です。
手足の治療に使用する生地をお探ししたところ、ほとんど同じ風合い・柄の生地を見つけました!
こちらは生地交換に変更可能ですがいかがでしょうか。
接着芯補強と生地交換の料金は同じですので、生地交換の場合ですとオケガふさぎタイムチャージ2h6,600円がなしとなります。
 
お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注準備をいたしますね♪
また、手足先の治療についてご希望( 接着芯補強+オケガ治療 or 生地交換 
)をお知らせください。

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それでは手足先は接着芯補強+オケガ治療から生地交換へ変更させていただき、
以下生地配色・治療内容で進めてまいりますね♪

生地代は合計2,750円となります。

以上で交換生地・治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費102,740円ーオケガふさぎタイムチャージ2時間6,600円+生地代2,750円を合わせて
98,890円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら生地を発注の上、治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

生地を発注いたしましたので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


おからだをほどいて型紙を作成しました!

4件のコメントがあります。

  1. こぶー より:

    昨日は丁寧に診察して頂きありがとうございました。
    うちのぶーちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。

  2. こぶー より:

    ぶーちゃんを丁寧に診て頂きありがとうございます。
    もうお家に帰りたくないくらい居心地がよさそうお顔をしててほっこりですが、
    夜な夜なぶーちゃんがいないと寂しいので退院して元気な姿で戻って来てくれることを心待ちにしております。

    また、費用その他オペ内容了解致しました。
    事前にある程度の前金等の入金が必要であれば、また更新してお知らせ頂ければ数日以内にはお振込みさせて頂きます。
    どうぞよろしくお願い致します。

  3. こぶー より:

    お風呂上りからの治療ありがとうございます。
    身体とおでこですが、どちらもアイボリーでお願いしたく存じます。

    また何より、手足と同一の生地を見つけて頂きありがとうございます!
    こちらの見つけて頂いた生地であれば全く同一ですので、補強ではなく生地交換でお願いしたいです。

    何かご不明な点がございましたらまたいつでもご連絡頂けますと幸いです。
    どうぞよろしくお願い致します。

  4. こぶー より:

    治療内容の最終確認のご連絡ありがとうございました。

    つきましては、ご指定の口座まで治療費を振り込ませて頂きましたのでご確認いただけますと幸いです。
    お振り込みに問題がございましたらまたご連絡頂けますと幸いです。

    ぶーちゃんをどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA