入院中のみなさま 

ミュウくん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

ミュウくんがいらっしゃいました♪ 本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/ 順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


参考のお写真もご持参いただき、ありがとうございます!お帰りの際にお返しさせていただきますね!


ミュウくんの検査にはいりました! まずはたくさんお写真をお撮りしました。 身体測定の結果は全長48㎝/体重106gでした。


綿をかんで付けられている手足の爪糸は新しく付け直しますね。


続いて中綿の様子です。 中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*) 古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

お体に入っていましたビーズ袋は、1か所縫い線が緩んでおり中身がもれていましたので、お風呂エステの前に縫い直しました!


くるりんぱで検査をしたところ、小さな穴が2ヵ所ありましたのでふさいでいきましょう!

縫い代がほつれている部分は、接着芯補強を行い全身縫い直す際に少し内側を縫い込んでいきます。


両目の白目部分は生地交換を行いましょう! お送りいただいた昔のお写真を参考にさせていただきます(*^^*)


全身接着芯補強を行う際にオメメ横の線を一度お外しする必要がありますので、最後に同じように付け直しますね♪


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を2セット追加いたします。


タグはお風呂エステでさらに劣化が進んでしまう可能性がございます。 劣化を避けたい場合はタグを外してお風呂エステにお入りし、お風呂エステ後に付け直すことが可能ですがいかがでしょうか? 料金は550円となります。


くるりんぱでお体のパーツを調べ、治療内容を以下図にまとめました。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪ 早速お友達ができたようです!(^^)!


ご確認いただきご連絡ありがとうございます! タグはお風呂エステ時お外しし、付け直しをいたしますね(^^) 以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、修正いたしました。 (税込金額でのご案内となります)

ご入院費用 14300円
手足爪糸付け直し 1760円
こころハート 1650円
ビーズ袋縫い直し 220円
オケガ穴ふさぎ2ヵ所 440円
生地交換(白目) 4400円
材料調達手数料 3300円
全身接着芯補強 59400円
オメメの線付け直し 1100円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット 6600円
タグ付け直し 550円
診察代 3300円
おむかえ代 550円

合計97,570円+生地代550円を合わせて 98,120円のご入金をお願いいたします。 お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行 御徒町支店【002】 (普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら治療をはじめてまいります。 お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます! ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
お風呂エステが終わりましたら治療を進めてまいりますね!引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪ とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


白目の交換生地のご案内です! 診察時にご相談したものはスエード生地のホワイトでしたが、元々の生地は合皮の可能性もございましたので、合皮の生地も3種類ほどご提案させていただきますね。(どれを選んでも生地代は550円ですので料金修正はございません)

【スエード生地のホワイト】※診察時にご相談した生地 薄手の短毛生地でマットな風合いとなります。合皮よりも丈夫な生地です。

【合皮(オールマイティ)のホワイト】 1㎜強の厚手の合皮でお色は白です。

【合皮(ソフトセミリーナ)のオフホワイト】 0.5㎜くらいのやや厚手の合皮でお色は少し黄色みのあるオフホワイトです。

【合皮(ストレッチレザー)のオフホワイト】 0.5㎜以下の薄手のやわらかい合皮でお色は少し黄色みのあるオフホワイトです。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、ご希望の生地をお知らせください。 ご連絡お待ちしております(*^-^*)


誠に勝手ながら5/11〜5/19までGWの振り替え休暇とさせていただきます。
5月20日より検査・治療を再開させていただきます。 お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。 どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お返事いただきありがとうございます! 以下のお問合せについて回答させていただきます。

・生地の中で現状に一番近いのはどれでしょうか? ※現状の生地の薄さで透け感や風合いが近いものはどれでしょうか?
→現状に一番近いの(現状の生地の薄さで透け感や風合いが近いもの)は、ご提案させていただいた中ですと診察時にご相談させていただいたスエード生地のホワイトとなります。お色は現状の生地に比べ白くなります。

どうぞご検討の程よろしくお願いいたします。


お返事いただきありがとうございます! それでは白目はスエード生地のホワイトで進めてまいります。 生地を発注いたしましたので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪ 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


先月からトップページにてお知らせさせていただいておりましたウェブサイトリニューアルの日時が確定いたしました。

ウェブサイトリニューアルに伴う患者様のご入院履歴の閲覧および一部オプションの名称変更と料金改定について

ホームページリニューアル作業に伴い、以下の日時、時間内でのお部屋の更新、コメントができなくなります。 恐れ入りますが、コメントは5月31日以降に送信いただきますよう、お願いいたします。
【リニューアル作業日時】 5月30日 00:00~5月31日 14:00 お部屋の閲覧自体は可能です。 お急ぎのご用件などございましたらクリニックのメールアドレスまでご連絡ください。
【メール】 [email protected]

ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。


生地が届きましたので、順番に治療に入りましょう♪


初めにこころハートができました♪


ご確認ありがとうございます!
オケガの縫いふさぎ、全身の接着芯補強治療が完了です♪


オメメの治療に入りました!

ご来院時のオメメの白パーツを外した様子です。接着剤は無理に剥がすとオケガの原因となりますので、可能な限り除去しました♪

送っていただいたお写真をもとに、白パーツを作成し、仮置きしてみましたがいかがでしょうか?
下記画像の位置、サイズでよろしいようでしたら右目分も作成し、接着剤で固定しますので、お返事お待ちしております♪

9件のコメントがあります。

  1. ハルくん より:

    よろしくお願いいたします。

  2. ハルくん より:

    思った以上に大きい!

  3. ハルくん より:

    タグの付け直しアリでよろしくお願いします。

  4. ハルくん より:

    振り込みましたのでご確認お願いいたします。

  5. ハルくん より:

    お風呂エステ気持ち良さそうでよかったです!

  6. ハルくん より:

    すごい綺麗になって、良かった

  7. ハルくん より:

    生地の中で現状に一番近いのはどれでしょうか?
    ※現状の生地の薄さで透け感や風合いが近いものはどれでしょうか?

  8. ハルくん より:

    お世話になっておりますスエード生地のホワイトでお願いします。

  9. ハルくん より:

    こころハートカワイイです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA