ピグちゃん

ピグちゃんがいらっしゃいました♪

■前回のプーさん

本日はお越しいただきありがとうございます!
プーさんにもお久しぶりにお会いできて、お元気そうで大変嬉しいです(*^-^*)

今回はピグさんがご入院となりますね(^^)
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ピグちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長92㎝/体重452gでした。


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪

元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

手足にビーズ袋がございましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。

ほっぺ・あご付近のオハゲは植毛治療をご希望されていますので接着芯で部分的に補強しましょう!

オハゲが目立つ箇所と、部分的な接着芯補強を行う箇所を図にまとめました。
植毛の正式な範囲と料金は、毛並みを整える治療が終わってからご案内しますね^^

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を2セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので確定している料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
部分接着芯補強3カ所3,300円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット6,600円

小計27,500円の1割引きで24,750円

診察代3,300円
おむかえ代550円

合計28,600円+植毛代 となります。

植毛代は治療後のご案内となりますので、今しばらくお待ちくださいませ^^


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

ピグちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. オガワ より:

    診察とお部屋のご用意ありがとうございます!
    前回のプーに引き続き、ピグをよろしくお願いします!!

  2. オガワ より:

    診察ありがとうございました!
    ピグの植毛の件、了解しました。
    綺麗になって帰っておいで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です