最終更新日:
わんくん・付添いの水兵さんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
わんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長85㎝/体重180gでした。
ご連絡いただきありがとうございます!
以下のお問合せについて回答させていただきます。
・元々入っている綿を「こころハートで残す」ということになっていますが、「こころハート+新しい綿にも少し混ぜる」に変更していただけますでしょうか。
→かしこまりました♪
元々の綿を一部クリーニングして、
こころハートの作成と、一部再利用(一握り程度の量)でわんくんの中にお入れさせていただきますね(*^-^*)
また、上記以外で残った元々の綿はクリニックで処分いたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪
続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
中綿の一部再利用をご希望いただいておりましたので、元々の綿(一握り程度)をクリーニングして、
綿入れ時に新綿と混ぜてお体にお戻しいたしますね♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
シッポは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!
タグの除去をご希望でしたので、外して縫い直しますね!
お外ししたタグはご退院時にお返しいたします^^
くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
こころハート1,650円
シッポ縫いどまり綿交換880円
タグの除去550円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円
診察代3,300円
おむかえ代550円
合計27,830円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪
オシリのタグを除去しました♪
こころハートをおつくりしました♪
元々の綿と一緒にお体にしっかりと仕舞い込みますね^^
こころハート、元々の綿一握りと一緒にふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/
2時間半のストレート矯正で毛並みがサラフワになりました♪
こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
確認いただきましたらお帰りしましょう♪
おむかえのご予定でしたのでご希望日をお知らせくださいませ^^
付添いの水兵さんもご一緒に待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいてます(*^-^*)
ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
先程メールにてお迎え日時についてお返事させていただきましたので、ご確認をお願いいたします!
本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
また、素敵なお土産もありがとうございます!
待合室のみんなと一緒にいただきますね(*^^*)
帰り道もお気をつけてお帰りください!
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/
本日は診察していただき、ありがとうございました。
最初、わんは緊張している様子でしたが、優しい先生と婦長さんにお会いして、今頃安心しているだろうと思います。
これから検査や治療でお世話になりますが、よろしくお願いいたします!
わん、頑張ってね。
水兵さん、わんをよろしくね。
お世話になっております。
治療について若干変更のお願いがあり、連絡させていただきました。
(現時点で間に合えば・・でかまいません)
元々入っている綿を「こころハートで残す」ということになっていますが、「こころハート+新しい綿にも少し混ぜる」に変更していただけますでしょうか。
綿の状態(きれいかどうか)を診ていただいた上で、ご判断は先生にお任せします。
もし少し混ぜて残しても問題ないようでしたら、ぜひお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
さっそくのご回答、ありがとうございます!
ご提案いただいた内容(こころハート作成+一握り程度の綿を混ぜる)でお願いいたします。
残った綿の扱いに関しても承知しました。
引き続きよろしくお願いいたします!
検査を進めていただいてありがとうございます。
写真でお顔を見られて安心しています♪
料金については承知しました。
さっそくご指定の口座へ、わんパパの名前でお振り込みをしましたのでご確認ください。
この後のお風呂や治療も、引き続きよろしくお願いいたします!
お風呂エステしていただき、ありがとうございました!
写真でわんの様子が見られて安心しています。
毛並みがふんわりしましたね^^☆
わん、すっきりしたね・・よかったね♪
こころハートを作っていただいたのですね!
コロンとして可愛いですね♡
わん、退院までもう少しかな?
水兵さんもついているから、がんばろうね*^^*
完治とのこと、治療していただいてありがとうございます!
背筋もシャキッとして、毛もふわふわになって、元気になった様子で嬉しいです。
わん、頑張ったね。きれいになってよかったね!
お迎えの希望日ですが、先ほどメールさせていただきました。
ご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします!
本日の退院まで大変お世話になりました!
私はお迎えに行けなかったのですが(パパに行ってもらいました)、わんが元気になって帰ってきてとても嬉しいです、涙
付き添いで行った水兵さんもよくがんばってくれました^^☆
とても大切に扱っていただいて、そして治療が進むたびに写真と愛のあるコメントをいただいて、毎回安心して見ていました。
今回お友達も増えたかな?と思います。
ウチにいる別のコ達もいつかお世話になると思いますので、その際はまたよろしくお願いします♡
先生そして優しい婦長さん、本当に本当に、ありがとうございました*^^*