ニトリくん・付添いのゴジラくん

ニトリくんと付添いのゴジラくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!

早帰りオプション10日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの4月8日中までに完治できるよう進めてまいります♪

治療内容は以下を予定しており、料金はおよそ5.7~5.9万円くらいとなります。
・ご入院費用
・毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療
・しっぽのオケガ治療(オケガをふさぎ付け根は1㎝ほど中に縫込み予定です)
・弱っている生地の部分補強治療

早速検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ニトリくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長112㎝/体重444gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、しっぽは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

オハナの綿は特にへたりなどが見られませんでしたので、新綿交換はせずそのままお風呂エステに入らせていただきますね。


しっぽの付け根は破れがございましたので、まずはしっぽをお外しして部分接着芯補強の上、破れ箇所をふさぎます。
しっぽの治療が終わりましたら、しっぽの付け根部分を今よりも丈夫にするために、オシリにしっぽの付け根を今よりも1㎝ほど中に入れ込んで縫い直しさせていただきますね。
以上からしっぽの長さが1㎝ほど短くなりますことご了承ください(>_<)

お腹の綿口部分も生地が弱り小さい穴状の線ができ始めておりましたので、部分接着芯補強いたしますね。


ところどころシミや粘着状の汚れがございましたので、お風呂エステで可能な限り落としてまいりますが、
汚れの種類や沈着状態によっては完全に落としきることが難しい旨ご理解いただけますと幸いです(*^-^*)

お体の毛が全体的に束感になり、ホコリが付着しておりますので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を2セット追加いたします。

ところどころ毛が飛び出ている箇所はそのままとなりますことご了承ください。


完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+660円)でお帰りさせていただきますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
しっぽ縫いどまり綿交換880円
しっぽ・綿口の部分接着芯補強4400円
追加ストレート矯正+ピーリング治療2セット6600円
早帰りオプション10日16500円

合計53,680円+お帰り運賃1,850円+箱代660円を合わせて
56,190円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!

確約ができず申し訳ないのですが、4月9日がお子さまのお誕生日とのことですので、できる限りお早めに完治ができるよう努めてまいりますね(>_<)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


綿口とシッポの部分接着芯補強をしました♪


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!


2時間半のストレート矯正で毛並みがツヤサラ、フワフワになりました♪


こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう

ご連絡お待ちしております^^


ご確認とご連絡いただき、ありがとうございます!
明日は特別営業日として通常通り営業しておりますので、明日ご出発、4月7日到着を予定しております!
ご到着のお時間、お日にちなどのご指定がございましたら、本日中にご連絡ください♪

宜しくお願いいたします!


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

ニトリくん・付添いのゴジラくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. かきざきまどか より:

    この度はお世話になります
    無事に着いたようで安心いたしました
    のんびりリラックスしてますね
    早速の写真アップ嬉しいです(息子がすっごく喜ぶと思います)

    ニトリがんばれ~
    しょうたもガンバって待ってるからね

  2. かきざきまどか より:

    ニトリが大変お世話になっております。

    先程、入院費用を振込致しました。ご確認の程宜しくお願いいたします。

  3. かきざきまどか より:

    ニトリが大変お世話になっております。

    退院予定日について、相談です。
    私の息子(ニトリの相棒)の誕生日が4/9で、可能であればニトリにも9日の誕生日を一緒にお祝いしてほしいなぁと願っております。
    ニトリの帰宅が一番のプレゼントになるなとおもっています。
    もちろん、治療の進捗や他の患者さんとの兼ね合いなどがあろうと思いますので、可能な限りで構いません。

    お風呂にいれてもらってすごくリラックスしてる様子が可愛いです。
    お写真ありがとうございます。

  4. かきざきまどか より:

    ご連絡ありがとうございます
    確認致しました。
    すっかりもとの元気な姿になりました。
    Okです。

    4/8発送ということで宜しいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です