ゆうちゃん

ゆうちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ゆうちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長81㎝/体重312gでした。


お顔の写真を追加で撮影しました♪

 


つづいて中綿のようすです。
ウレタン綿と白い綿が混ざったものでしたので、手作業で除去しました。
再利用ができないためすべて白いポリエステル綿に交換しましょう!
また、こころハートをご希望でしたので、元々の白い綿の一部をクリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時に一緒にお戻ししましょうね(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたします。


オハナはそのまま活かします。
これ以上の生地の劣化を防ぐため、お風呂エステ時はお外ししてお入りいただきますね。


右目は軸足が折れてしまっていました。
診察時に片目を接着材で付けたことがあるとお伺いしておりましたので、オメメのパーツ復元をする可能性をご案内いたしましたが、
お外しして状態を確認しましたところ、折れた根元にボンドや毛などが付着しておりパーツ復元ができない状態でした。
以上から、見た目が近いもので両目をパーツ交換をさせていただきますことご了承ください(>_<)


オクチ周りやお腹、足裏、内耳の白い部分は生地交換をおこないます。

茶色い生地の部分は穴や伝線や縫い外れなどオケガが多数ございますので、タイムチャージ5時間ですべて治療してから接着芯補強を行いしっかり縫い直していきましょう!


お体の毛が全体的に束感になっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 17600円
ウレタン除去 3300円
こころハート 1650円
生地交換7パーツ 17600円
接着芯補強14パーツ 31900円
オメメ・オハナ付け直し660円
オメメパーツ交換 1100円
材料調達手数料 4400円
オケガふさぎタイムチャージ6時間 19800円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット 3300円
診察代 3300円
おむかえ代 550円

合計105,160円+生地代+オメメパーツ代(+植毛治療代) となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


 

ゆうちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    丁寧におケガ治療ありがとうございます。
    引き続きよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です