ゆうちゃん

ゆうちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ゆうちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長81㎝/体重312gでした。


お顔の写真を追加で撮影しました♪

 


つづいて中綿のようすです。
ウレタン綿と白い綿が混ざったものでしたので、手作業で除去しました。
再利用ができないためすべて白いポリエステル綿に交換しましょう!
また、こころハートをご希望でしたので、元々の白い綿の一部をクリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時に一緒にお戻ししましょうね(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたします。


オハナはそのまま活かします。
これ以上の生地の劣化を防ぐため、お風呂エステ時はお外ししてお入りいただきますね。


右目は軸足が折れてしまっていました。
診察時に片目を接着材で付けたことがあるとお伺いしておりましたので、オメメのパーツ復元をする可能性をご案内いたしましたが、
お外しして状態を確認しましたところ、折れた根元にボンドや毛などが付着しておりパーツ復元ができない状態でした。
以上から、見た目が近いもので両目をパーツ交換をさせていただきますことご了承ください(>_<)


オクチ周りやお腹、足裏、内耳の白い部分は生地交換をおこないます。

茶色い生地の部分は穴や伝線や縫い外れなどオケガが多数ございますので、タイムチャージ5時間ですべて治療してから接着芯補強を行いしっかり縫い直していきましょう!


お体の毛が全体的に束感になっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 17600円
ウレタン除去 3300円
こころハート 1650円
生地交換7パーツ 17600円
接着芯補強14パーツ 31900円
オメメ・オハナ付け直し660円
オメメパーツ交換 1100円
材料調達手数料 4400円
オケガふさぎタイムチャージ6時間 19800円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット 3300円
診察代 3300円
おむかえ代 550円

合計105,160円+生地代+オメメパーツ代(+植毛治療代) となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


両目ともオメメのパーツはサイズが同じ左側の新しいパーツに交換いたします。
【 左側:新しいパーツ、右側:元々のパーツ 】

オメメの高さも同じくらいです。

*****

続いて交換生地の最終確認です。

前耳・オハナまわり・足裏は診察時にご相談したファー生地(毛足3㎜)のオフホワイトでよろしいでしょうか。

材料費は合計1,540円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注準備をいたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた生地とオメメパーツで進めてまいりますね♪

現時点の料金は治療費105,160円+材料費1,540円(+植毛治療代)となります。

合計額が高額になることと、植毛治療はご検討予定の為、現在確定分の料金と植毛治療代は分けてのお支払いとなりますことご了承ください。

まずは現在確定分の106,700円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ご入金の確認がとれましたら生地を発注の上、治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

生地を発注いたしましたので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


こころハートをおつくりしました♡


 

ゆうちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    丁寧におケガ治療ありがとうございます。
    引き続きよろしくお願い致します!

  2. 保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    白い部分の生地は、オフホワイトで大丈夫です。
    引き続きよろしくお願い致します!

  3. 保護者 より:

    本日振込をしました。
    ご確認をお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です