くるみちゃん・太朗くん・次朗くん

くるみちゃん・太朗くん・次朗くんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


診察時にご案内させていただいた次朗くんに似ている患者さまの治療例は
以下となりますので、お手すきの際にご参照いただけますと幸いです(*^-^*)
・ぼっつくん

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


くるみちゃん・太朗くん・次朗くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【くるみちゃん】

【太朗くん】

【次朗くん】

身体測定の結果は
くるみちゃん:全長114㎝/体重738g
太朗くん:全長72㎝/体重303g
次朗くん:全長61㎝/体重190gでした!


引き続き詳しい検査をすすめてまいります(^^)!

【くるみちゃん】
お顔のお写真を追加で撮影しました!


中綿はすべてウレタン綿でしたので手作業で除去しました。
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので白いポリエステル綿に交換しましょう。
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので、元々のウレタン綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査したところ、予想以上にたくさんオケガがございました(>_<)
タイムチャージ6時間で全てのオケガをふさいでまいりますが、完治後はご自宅で安静にお過ごしいただけますと幸いです。
一部抜粋して掲載します。

オケガの治療後、全身を接着芯で補強し、しっかり縫い直していきましょう(^^)!


オメメは接着芯補強を行うので、一旦お外しし、最後につけ直します!

オメメが付いていた箇所は穴が大きくなっていましたので、オケガのタイムチャージ治療内で穴を小さくふさいでから最後に付け直しますね♪


オミミのボーンは針金が出ているのと、経年で再利用がオススメできないので交換しましょう♪


オハナは生地交換をおこないます。


治療内容を以下図にまとめました!


【太朗くん】

中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足には直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪

オシリのビーズ袋はクリーニングし、再利用しますね。
一部縫い線が緩んでいましたので、クリーニング前に縫い直しました!

お戻しする際は同じように1点固定しますね!


リボンは、表面の起毛が剥がれ、色落ちする可能性があるため、外してお風呂エステにお入りいただきます。


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、お体の毛が全体的に束感になっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を3セット追加いたします。


【次朗くん】

中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足オシリのビーズ袋はクリーニングし、再利用します。

手のビーズ袋が片方、一部縫い線が緩んでいましたので、クリーニング前に縫い直しました!


足裏の生地が経年で弱ってきていますので、接着芯で補強を行いましょう!


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、お体の毛が全体的に束感になっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を2セット追加いたします。


タグは経年で少しほつれや劣化が進んできている為、お風呂エステでほつれなどが進んでします可能性がございますことご了承ください(>_<)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【くるみちゃん】
ご入院費用 25300円
ウレタン除去 3300円
オケガ治療タイムチャージ6h 19800円
全身接着芯補強18パーツ 50600円
両目付け直し 440円
両耳とめ付け 1100円
両耳ボーン交換 5500円
オハナ生地交換(付け直し含む) 2420円
材料調達手数料 3850円
合計112,310円+ボーン代550円+生地代(オハナ)

【太朗くん】
ご入院費用 14300円
ビーズ袋作成(手足) 2200円
オシリのビーズ袋縫い直し 220円
オシリのビーズ袋固定 220円
リボン付け直し 220円
ストレート矯正+ピーリング治療3セット 9900円
合計27,060円

【次朗くん】
ご入院費用 14300円
足裏接着芯補強 4400円
手のビーズ袋縫い直し 220円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット 6600円
合計25,520円

診察代 3300円
おむかえ代 550円

みなさんの合計が、168,740円+ボーン代550円+生地代(オハナ)となります。

くるみちゃんのオハナの交換生地についてはお風呂エステ後ご案内させていただきますね♪


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


くるみちゃんのオハナの交換生地の最終確認です!

診察時にご相談したスエードのライトブラウンでよろしいでしょうか。

生地代は550円となりますので、オミミのボーン代550円と合わせて
材料費は合計1,100円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注準備をいたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


メールにてお返事いただきありがとうございます!

くるみちゃんのオハナはスエード生地のライトブラウンで進めてまいりますね♪

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費168,740円+材料費1,100円を合わせて
169,840円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら生地を発注の上、治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

*****

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡いただけますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

生地を発注いたしましたので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


【次朗くん】

足裏接着芯補強をおこないました♪

くるみちゃん・太朗くん・次朗くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くるタロジロママ より:

    早速にお部屋に入れていただき有難うございます!
    ご丁寧に詳しくご説明いただきまして安心致しました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です