ベンくん・付添いのコベンさん

ベンくん・付添いのコベンさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前に一旦バンダナをお外しいただきました。


ベンくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長110㎝/体重518gでした。


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

オクチのそばかすを消えないようにするため、今回はお風呂エステなしで治療をしていきますね♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪

また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査したところ、綿口の下側に手縫いの治療跡がありましたのでほどいて治療しますね!
また、上側も伝線してきていましたので治療いたします。
縫合したところが開いてしまうのを防ぐために治療箇所は接着芯で補強しますね!

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を2セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用16,900円
こころハート1,650円
綿口周りのオケガ治療と接着芯補強3,850円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット6,600円

診察代3,300円
おむかえ代550円

合計32,850円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


こころハート用の綿のクリーニングが終わりましたら順番に治療に入りますね♪


ご連絡いただきありがとうございます!
2/16付でご入金いただきましたことを確認させていただきました(*^-^*)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


ベンくんの綿口の両端を伝線縫合して接着芯で補強しました!

続いて中綿をお入れしていきますね!


こころハートをお作りして中綿と一緒にお入れしました♪
とてもふっくら元気になりましたね^^

引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/


 

ベンくん・付添いのコベンさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. zero より:

    本日はお時間頂戴し、ありがとうございました…!

    かなり不安でしたが、とても丁寧に寄り添ってご説明いただいたので安心できました。

    しばらくお世話になりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします…!

  2. zero より:

    検査いただきありがとうございます…!
    いよいよ進み始めてどきどきです。
    何卒よろしくお願いいたします。

  3. zero より:

    ご報告いただきありがとうございます…!
    状態に応じて適宜治療を進めていただきうれしいです。
    金額についても承知いたしました。
    明日振り込みいたします。

    引き続きどうぞよろしくお願いいたします…!

  4. zero より:

    お世話になっております。

    先ほどご指定の口座へお振込みいたしました。
    ご確認のほどよろしくお願いいたします…!

  5. zero より:

    治療を進めていただきありがとうございます…!
    週に1度、様子を見れて本当にありがたいです。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします…!

  6. zero より:

    治療を進めていただきありがとうございます…!

    おみみが地面についてしまいそうな感じだったので、元気になってきていて本当にうれしいです。

    手足のぺたっと感が気になっていたのですが、そちらはいかがでしょうか…?
    こちらの写真だとちょっと分かりづらく、最後に全体のお写真で確認させていただけると思うので、その際のチェックで問題ないようであればお返事不要です…!

    細かいお願いをしてしまい本当に申し訳ないのですが、お手すきの際にお目通しいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です