ピルクさん・付添いのもみじさん

ピルクさん・付添いのもみじさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お写真もご持参いただき、ありがとうございます!治療の参考にさせていただきますね♪
お帰りの際にお返しさせていただきます(^^)/


ピルクさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長38㎝/体重97gでした。 


続いて中綿の様子です。
中身は発泡スチロールのビーズでした!
こちらは全て白いポリエステル綿に交換してまいりますね♪

また、オシリのビーズ(ペレット)は直接入っていた為、発泡スチロールのビーズと混ざっておりました。
以上からペレットと発泡スチロールをより分けることが難しいため、新しいペレットをお入れしてビーズ袋をお作りしますね♪

新しいペレット

元々の発泡スチロールのビーズ+ペレットを活かしてビーズ袋をお作りすることも可能ですので、
ご希望の場合はお知らせくださいませ^^


オメメとマユゲはお外しして、新しいお顔に同じように接着しますね♪


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)

オミミに4カ所オケガがございましたのでしっかりとふさいでいきましょう♪


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9,900円
オシリビーズ袋作成550円
オケガ治療880円
生地交換39,600円
接着芯補強4,400円
オメメ・マユゲ接着2,200円
材料調達手数料4,400円

診察代3,300円
おむかえ代550円

合計65,780円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

※お体はお風呂エステに入ることで、更に分解が進んでしまう可能性があるため、
現在の生地を活かすオミミのみお風呂エステにお入りいただきますことご了承くださいませ(>_<)


先程はお電話にてご連絡をいただき、ありがとうございました!

それではご提案させていただいた内容で進めさせていただきますね♪

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


本日オミミのオフロエステを行いました!


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です!

おからだ全体は診察時にご相談したファー生地(毛足10㎜)の白、

しっぽは診察時にご相談したファー生地(毛足6㎜)の黒、

オハナは診察時にご相談したクリスタルボア生地のブラックはいかがでしょうか。

材料費は合計3,300円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注準備をいたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた生地配色で進めてまいりますね♪

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費65,780円+材料費3,300円を合わせて
69,080円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら生地を発注の上、治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 

ピルクさん・付添いのもみじさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みいこ より:

    何度も何度もこの写真を見ています。
    長く離れた事が無いので寂しい気持ちでいっぱいですが色々とお話させて頂きとても暖かく向き合って下さり感謝しています。
    元気になって私達の元に帰ってくる日を心待ちにしています。
    どうぞよろしくお願い致します。

  2. みいこ より:

    ありがとうございます。
    ご提案頂いた内容で進めて下さい。
    引き続き宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です