にゃん太くん

2/2にゃん太くんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

ご入院予定日が2/5~でしたのでお日にちになりましたら順番に進めてまいりますね。

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用+ご希望の手足の肉球交換などでおよそ3~3.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に身体測定・検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


にゃん太くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長74㎝/体重404gでした。


引き続き検査をすすめてまいります。

はじめに、頭の中綿をお出しする際に綿にかんでいたおひげが一緒に抜けてしまいましたことをご報告させていただきます。
こちらの不注意で大変申し訳ございませんでした。オヒゲは無料で同じ位置に左右4本ずつ付け直しをさせていただきます。


中綿再利用をご希望でしたが、劣化状態的に全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1,650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
また、元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。

手足とオシリのビーズ袋は洗って再利用します。

手足は固定されていましたので、同じように固定してお戻ししますね!


手足の爪糸と肉球(計16個)は、綿やビーズをかんでかんで付けられているので一旦お外しし最後に付け直しますね!

小さい肉球に関しまして、なくなってしまった右手の真ん中1つと右足の3つ合計4つの交換をご希望いただいておりましたが、他の小さい肉球も劣化しはじめておりますので12個全て交換はいかがでしょうか。
小さい肉球は1つ20円となりますので、12個ですと240円となります。

↓右が新しいものになります


くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたのでタイムチャージ2.5時間で全てのオケガを治療していきます。
一部抜粋して掲載します。


ご要望にはございませんでしたが、オハナの生地をくるみなおすことも可能ですので、もしご希望であればご連絡よろしくおねがいいたします。

ご参考までに以下患者さまのオハナ生地交換の治療例をご参照ください。

・ジェラトーニさん


完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+550円)でお帰りさせていただきますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14300円
ビーズ袋固定(手足) 880円
爪糸付け直し(8本) 1760円
肉球つけ直し(16個) 4840円
材料調達手数料 3850円
オケガふさぎタイムチャージ2.5時間 8250円

合計33,880円+箱代550円+お帰り運賃1,230円+材料費

***ご連絡いただきたい事項***

①綿について
・一部再利用+0円 or こころハート+1650円
・元々の綿の返却有無

②小さい肉球について
4個のみ交換+80円 or 12個すべて交換+240円

③オハナの生地交換
生地交換の有無 行う場合は+2,420円

お手数をおかけしますが、ご確認いただきご連絡よろしくお願いいたします。

******************


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です