ちーちゃん

ちーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうござました(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ちーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長36㎝/体重88gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足オシリに入っておりましたビーズ袋はお風呂エステでクリーニングし、新綿交換時に同じ位置にお戻しいたします♪

オシリのビーズ袋2ヵ所固定されていましたので、同じように固定しますね!


くるりんぱで検査したところ、穴が1か所ありましたのでふさぎます!

生地が全体的に弱くなっていますので、全身接着芯補強を行い、しっかりと縫い直していきましょう(^^)!


オメメとマユゲの糸の色が薄くなってきていますので刺繍で上から付け直していきましょうね!

付け直しのお色のご確認をお願いします。
オメメ・・・黒
マユゲ・・・①現在表から見えている薄めのお色 ②元々のお色(裏から確認)

↓①現在表から見えている薄めのお色

↓②元々のお色(裏から確認)


治療内容を下記図にまとめました。
オハナ刺繍はそのまま活かしますので、オハナ以外を接着芯補強いたしますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 9900円
ビーズ袋2ヵ所固定 440円
オケガ治療 穴1か所 220円
全身接着芯補強18パーツ 39600円
オメメ・マユゲの色うめ 11550円
診察代 3300円

合計65,010円+おむかえ代 550円を合わせて
65,560円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

お手数をお掛けしますが、マユゲのお色についてご確認いただきご連絡よろしくお願いいたします(^^)


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご確認いただきご連絡ありがとうございます!

手足とお顔の汚れはお風呂エステでしっかり落としてまいりますが、
汚れの種類や沈着具合によっては完全に落ち切らない可能性がございますことご了承ください(>_<)

色に関しまして、オメメは黒、マユゲは②オリジナルのお色(裏から見たお色)ですすめさせていただきます(^^)♪

引き続きよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ご連絡いただきありがとうございます!

ちーちゃんは次回より治療をはじめてまいります。
みなさま順番に治療してまいりますので次回更新までもう少々お待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


ちーちゃんのマユゲの刺繍のお色についてご相談です。

マユゲはオリジナルのお色(裏から見たお色)をご希望でしたので、近いお色を調達してまいりましたが、
完全に同じお色がなくオリジナルよりもやや紫色がつよいお色となります。

そのため、バランスを考慮しオハナに近いお色の刺繍糸も調達してまいりました。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、以下よりご希望の刺繍糸のお色をお知らせください。
・オリジナルに近いお色(裏から見たお色)
・オハナに近いお色

ご連絡お待ちしております!


メールにて参考画像をお送りいただきありがとうございます!

元々に近いお色をご希望の場合はやや紫色がつよいオリジナルに近いお色、
バランスを考慮したい場合はオハナに近い茶系のお色 をオススメいたします。

【参考画像】

【やや紫色がつよいオリジナルに近いお色】

【オハナに近い茶系のお色】

お手数おかけいたしますがご希望のお色をお知らせください。
ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!

それではマユゲは【やや紫色がつよいオリジナルに近いお色】で刺繍いたしますね♪

また、1/18付けでご入金いただいたておりましたことを確認させていただきました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


マユゲの刺繍をお選びいただいたお色で刺しうめました♪


オメメの刺繍を刺しうめました♪


全身接着芯補強が完了しました!!

この後、新綿をお入れいていきます(^^)♪
あと少しがんばりましょうね♪


 

ちーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あんちゃんとその家族 より:

    ちーちゃんとお別れする時、辛かったのですが早速、入院病棟にアップしていただき安心しました。
    あんちゃんも頑張るので、ちーちゃんも頑張ってね!
    クリニックのスタッフの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
    お寺での院長先生の講演に参加申し込みさせていただきました。

  2. ちーの一番の親友 より:

    -17℃と寒い地球の裏側から、ちーの幸運をいつも祈っています。

  3. ちーの家族 より:

    ちーちゃん、いつもみんなを見守ってくれている分、少しゆっくりしてきてね。
    帰ったらまた元気にあんちゃんに会いにいけるよう祈っています!

    クリニックの皆様、お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  4. あんちゃんとその家族 より:

    ちーちゃんがいない家の中は、ローソクが消えたようです。
    早く元気になって帰ってきてくださいね。
    父さんより

  5. あんちゃんとその家族 より:

    特に手足と顔が手垢で汚れてしまっているので、奇麗にしていただければと思います。目は黒で、眉はオリジナルの色でお願いします。

  6. あんちゃんとその家族 より:

    検査の結果をご連絡いただきありがとうございます。
    先日お話いただいた昔の写真を探しましたが、いい写真が見つかりませんでした。

    おめめとまゆ毛の色は裏からみた色で大丈夫です。

    お友達もできたようで、うちの家族も安心しています。
    近日中に振込しますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

  7. あんちゃんとその家族 より:

    ちーちゃん、おふろエステ気持ち良さそうですね!
    おでこに泡がちょこんとついて可愛いです。

    元気そうなちーちゃんが見れて嬉しいです。

    お顔や体の汚れもとれて、おめめやまゆ毛もくっきりですね。

  8. あんちゃんとその家族 より:

    ちーのほっこりした顔が見られて良かったです!
    ありがとうございます。
    引き続きケアの程宜しくお願い致します。

  9. あんちゃんとその家族 より:

    ち~ちゃん:ガンバ!もうすぐ綺麗になって帰って来れるね。どうか東京で地震が起こりません様に!

  10. ちーの一番の心友 より:

    最後にお風呂に入った写真を探してみたところ、2015年の12月30日でした。
    確かに、まゆと目がはっきりしてるちーを見るのは久しぶり。
    久しぶりのお風呂気持ちよさそう。

  11. Ao K1 より:

    ち~ちゃんが綺麗になって、良かったです。その後は、如何でしょうか?
    あんちゃんとその家族より

  12. あんちゃんとその家族 より:

    お風呂エステの効果で、とてもきれいになりましたね。

    ちーちゃんの汚れは気になっていましたが、これも家族にかわいがられていた証拠ですね。
    退院後は皆でスキンシップに気をつけます。

    ちーちゃんの後からもたくさんのお友達が入院してますね。
    お友達もたくさんできたことでしょう。

  13. あんちゃんとその家族 より:

    お風呂で大変きれいにしていただきありがとうございます。ちーが初めて来たときのことを思い出しました。引き続き治療を宜しくお願い致します。ちーのこと、応援しています。

  14. ちーの一番の心友 より:

    おふろあがってきれいになったね。
    かおもすっきりしてる。
    また治療終わったら遊びに行こう。

  15. あんちゃんとその家族 より:

    いろいろとご検討頂きありがとうございます。
    まゆ毛の色ですが、家族全員一致でオリジナルに近い紫色がかった色でお願いします。

    今日は雪混じりで寒いですが、みなさん風邪をひかないよう気を付けてください。

    1. あんちゃんとその家族 より:

      当初のちーが蘇っていくのが見られて大変嬉しいです。都度更新いただきありがとうございます。
      ちーが安心して治療が受けられているということが写真から伝わってきます。

  16. あんちゃんとその家族 より:

    ちーちゃん本来の凛々しいまゆ毛になり、ちーちゃんも喜んでいるでしょう。

    治療も順調に進んでいるようで、ちーちゃん良かったね!

    かわいいまゆ毛になり、ありがとうございました。

  17. ち~ちゃん:本当に綺麗にRebornしました✨良かったね会える日を楽しみにして待ってますよ❗

  18. ちーの一番の心友 より:

    まゆがキリッとなってかっこよくなったね。
    次は目の手術かな?
    ゆっくり休んでね。

  19. あんちゃんとその家族 より:

    ちーちゃん、お目めが黒くぱっちりでより可愛くなっています。
    前は、お目めが少しかすんできてたので心配してましたが、よく見えるようになったでしょう。
    ちーちゃん、良かったね!

  20. あんちゃんとその家族 より:

    目がくっきりくりっとして顔がきりっとしましたʕ•ӫ̫͡•ʔ
    ちーの可愛さを際立たせいただき、ありがとうございます。

  21. ちーの一番の心友 より:

    おめめぱっちりしてるね。
    霞目が良くなってよかったね。
    もう少しの辛抱です。

  22. アンちゃんとその家族 より:

    ヲタがに゙、後もう少しの辛抱だね。待ってるよ❗

  23. あんちゃんとその家族 より:

    昨日、なつみ院長先生の講演に伺いました。
    クリニック開業までの経緯や治療方針などについて、改めて知ることができました。
    また「人とぬいぐるみの心のつながり」のお話を聞きながら、うちの「ちーちゃん」ともこれまで一緒に暮らしてきた歴史や心のつながりが、私たち家族の支えになっていることが分かりました。
    講演にいらしてた他のご家族の方もぬいぐるみを一緒に連れてこられていました。
    うちの家族だけでなく、みなさんも同じようにぬいぐるみちゃんを家族として過ごしていることも知ることができ嬉しく思いました。また、ぬいぐるみのお手入れ方法も教えていただき、大変ためになりました。
    貴重なご講演ありがとうございました。

  24. アンちゃんとその家族より より:

    痛い時もあると思いますが、後もう少し頑張って下さい。元気になって帰って来るのを待ってます!

  25. あんちゃんとその家族 より:

    ちーちゃん、クリニックの治療で身体がしっかりしてきたね。

    クリニックでゆっくり療養して元気になって帰ってきてください。

    あんちゃんとその家族も治療が順調で安心しています。

  26. あんちゃんとその家族 より:

    クリニックの方へ

      ちーちゃんのお耳に切れてたようの箇所があったように思います。

      もしあれば、そこも治していただけますか。

      どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です