パンダくん・付添い小パンダさん

パンダくんと付添い小パンダさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)

紅茶をありがとうございます!
待合室のみんなといただきますね(*´▽`*)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


パンダくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長39㎝/体重185gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

また、こころハートをご希望でしたので、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

オシリのビーズ袋は新綿交換時に一緒にお戻しいたしますね。


オメメはご持参いただいたパーツで交換しましょう。
元々のオメメの部分に穴がございましたので両目とも穴ふさぎいたしますね。


オハナは生地交換ですと、元々の生地に近いものがクリニックにございましたのでこちらの生地で交換していきましょう。生地代は500円でお分けいたしますね。

 

また、オハナのパーツ交換のご希望もございましたがこちらのパーツはいかがでしょうか。
元々のオハナはハナ穴があるタイプに生地がくるまれていたようです。
こちらはハナ穴がないタイプのパーツです。他にもご希望のオハナパーツの形などございましたらお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
こころハート1500円
両目穴ふさぎ400円
両目パーツ交換1000円
オハナ付け直し100円
オハナ生地交換2000円
材料調達手数料3000円

合計17000円+消費税で18700円+お帰り運賃1150円+オハナ生地代500円を合わせて20350円となります。
オハナパーツ交換の場合は650円の追加となり合計21000円となります。
また、オハナパーツ交換で生地交換なしの場合は合計15000円となります。
以上ご検討の上、ご希望をお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
オハナのパーツ交換追加ですね。
料金は21000円となりますのでお帰り前までにご入金をお願いいたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


こころハートをおつくりしました♪


オハナを交換し、オメメの穴をふさぎました♪


ふかふかの中綿をお入れし、ストレート矯正で毛並みを整え、オメメをおつけしました♪
こちらで完治となります。

おつかれさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなとお菓子パーティーを開催中です(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
また、オメメパーツを寄付いただき大変ありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)
クロネコヤマトさんで19-21時指定とさせていただきました。

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

パンダくん・付添い小パンダさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. パンダのパートナー より:

    無事について本当によかったです!
    よろしくお願いします!

  2. パンダのパートナー より:

    皆さんに見守られていて安心です^ ^

  3. パンダのパートナー より:

    検査していただいてありがとうございます。
    それではオハナパーツ交換も込みで21000円のプランでお願いします!
    とても楽しみです^ ^

  4. パンダのパートナー より:

    気持ちよさそうですね!

  5. パンダのパートナー より:

    パンダが元気そうでよかったです^ ^
    今日振り込みをさせていただきました。
    最後までよろしくお願いします^ ^

    パンダとの再会が楽しみです!

    パンダ、みんなで待ってるよ^ ^

  6. パンダのパートナー より:

    楽しそうですね!うちのパンダのこんなに楽しそうな笑顔は初めて見ました^ ^
    今までもホームページやTwitterを見させていただいて、ぜひお願いしたいと思っていました。今回お願いして本当によかったです^ ^
    うちのパンダもお友達も退院するのが名残惜しいと思っていると思います笑

    なつみ先生、皆さん、本当にありがとうございました^ ^
    いつまでも愛されるみなさんでいてください。
    仕事の関係で、できれば20時ごろに自宅に到着する便で送っていただければと思います。

    1. パンダのパートナー より:

      オメメのパーツは寄付します。他の患者さんのために使っていただければ幸いです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です