キリコちゃん

キリコちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

以前のお写真を同封いただきありがとうございます^^
参考に治療をすすめてまいりますね!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用+毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療と、
キリコちゃんの角・内耳・手足裏の生地の毛足が抜けて土台の生地が見えおりますので生地交換してあげた方が良さそうです。

交換生地ですが、現時点ですとクリスタルボア生地のミルクがキリコちゃんに近い風合いの生地・お色となります。

料金はおよそ6万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までにクリスタルボア生地で一部生地交換された以下患者さまの治療例をご参照ください。
・ラーラちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


キリコちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長68㎝/体重253gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

キリコちゃんのシッポは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

くるりんぱで検査したところ、アタマにオケガがありましたのでしっかりとふさいでいきましょう!

オシリのボールは同じようにとめ付けしますね♪

オメメのパーツは細かい傷がついていました!
パーツをピカピカに磨く【研磨法(+4,840円)】という治療がありますが、いかがでしょうか?

ご検討の上治療の有無をお知らせください(^^)/

オミミの内側とツノ、手足先の生地は擦れてしまっているため交換しましょう♪

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を4セット追加いたします。


お手数ですが、ご検討の上オメメの研磨治療の有無をお知らせください(*^-^*)

ご連絡お待ちしております!


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!

それではオメメの研磨はなしにいたしますね。

以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、修正いたしました。

(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
縫いどまり綿交換880円
生地交換23,760円
オケガ治療220円
オシリボールとめ付け220円
ストレート矯正+ピーリング治療4セット13,200円
材料調達手数料3,850円

合計56,430円+お帰り運賃1,230円+材料費 となります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


交換生地のご案内です!

オミミの内側・手足裏はクリスタルボア生地のミルク、

ツノはクリスタルボア生地のクリームはいかがでしょうか。

生地代は合計1,100円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注準備をいたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


 

キリコちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. キリコちゃんの保護者 より:

    そのまま入院でお願いします。
    高齢なので心配していましたが、問題なく治療していただけるようで安心しました。よろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「キリコちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、お手数おかけいたしますが、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. キリコの保護者 より:

    お世話になっております。
    オメメの研磨は無しでお願いします。
    ここは思い出として残しておきたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です