ラーラちゃん・ダッフィーくん

ラーラちゃん・ダッフィーくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ラーラちゃん・ダッフィーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ラーラちゃん】

【ダッフィーくん】

身体測定の結果は
ラーラちゃん:全長56㎝/体重148g
ダッフィーくん:全長76㎝/体重262gでした!


先程はお電話にてご連絡いただき、ありがとうございました♪
コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
杜の都なつみクリニックメールアドレス:m.natsumiclinic@gmail.com
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!

ダッフィーくんの毛が抜けている箇所に関してですが、
検査・お風呂エステ以降に植毛治療のご案内をさせていたさきますので、今しばらくお待ちください(>_<)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

*****

コメント機能にてご不便おかけし申し訳ございません。

お手数おかけいたしますが、前回ご案内させていただいた解決策がうまくいかない場合は、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
杜の都なつみクリニックメールアドレス:m.natsumiclinic@gmail.com
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お急ぎのご用件の場合はお電話にてご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


検査を再開しました。
つづいて中綿のようすです。
おふたりとも固まっていますので新綿に交換しましょう!
こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

ラーラちゃんのオシリに入っていたビーズ袋は、ビーズが漏れていたので新しくお作りします!

オメメとオハナはパーツ交換、オクチは似せて刺繍します。
耳・オハナ周り・手先・足先は生地交換をしましょう!

くるりんぱで確認したところ、オケガが複数あり、且つ全体的に土台の生地が弱っていました。
オケガはタイムチャージ2時間で全てふさぎ、全身に接着芯を貼って補強します。
オケガ部分は一部抜粋して掲載します。

また、毛並みが固まっていますのでピーリング治療を2セット追加させていただきます。

ラーラちゃんの治療内容を下記図にまとめました。

ダッフィーくんのオハナは生地交換しましょう!
オハナ下のほつれている刺繍は付け直しますね。

オメメ上のオケガはふさぎます。

手足の肉球のとめ付け糸は、付け直します。

ダッフィーくんも毛並みがかなり固まっていますので、ピーリング治療を3セット追加させていただきます。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【ラーラちゃん】
ご入院費用14300円
生地交換11パーツ27720円
貝作成5500円
接着芯補強14パーツ30800円
こころハート1650円
ビーズ袋交換550円
オケガふさぎタイムチャージ2時間6600円
オメメ・オハナパーツ交換1650円
オクチ刺繍4400円
追加ピーリング治療2セット6600円

【ダッフィーくん】
ご入院費用17600円
こころハート1650円
オケガふさぎ2200円
手足肉球とめ付け2200円
オハナ刺繍付け直し1650円
オハナ生地交換2420円
追加ピーリング治療3セット9900円

材料調達手数料5500円
診察代3300円
おむかえ550円

合計146,740円+材料費+ダッフィーくん毛抜け治療代 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


誠に勝手ながら、下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
【休業期間】2023年5月3日~5月7日

5月8日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です!

ダッフィーくんのオハナは診察時にご相談したスエード生地のブラック、

ラーラちゃんの耳・手先・足先は診察時にご相談した短毛ボア生地のダークブラウン、

貝は診察時にご相談した短毛ボア生地のピュアホワイト、

オハナまわりはパイルフリースのホワイトはいかがでしょうか。

また、ラーラちゃんのオメメは診察時にご相談した直径12㎜のパーツ、

オハナは以下画像のパーツが一番近いサイズとなりますがいかがでしょうか。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ材料の発注をいたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


先ほどはお電話にてご連絡いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた生地配色・材料で進めてまいりますね♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


ラーラちゃんのオケガをふさぎ、全身に接着芯を貼りました!
オケガふさぎは一部抜粋して掲載します。

交換部分の型紙をつくり、生地を裁断しました♪


ラーラちゃんの全身を縫い合わせました♪


ラーラちゃんに新しいオメメとオハナを付け、オクチの刺繍を行い、ふかふかの新綿をお入れしました♪
ビーズ袋も新しくおつくりしました!

ダッフィーくんはオハナの生地交換とオハナ下の刺繍を行い、オメメの上のオケガをふさぎました!
穴とオハゲ部分をふさいだところ、違和感なく仕上がりましたので、植毛治療は無しにさせていただきます♪

おふたりのこころハートもお作りし、お体にお戻ししました♪


それでは植毛治療が不要となりましたので、最終料金のご案内です。

事前にお伝えしていた、合計146,740円+材料費1,922円 を合わせて
148,662円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


ダッフィーくんにストレート矯正+ピーリング治療と、手足肉球のとめ付けを行いました!
お先にダッフィーくんはこちらで治療完了となります♪
おつかれさまでした(^^)/


ラーラちゃんにもストレート矯正+ピーリング治療を行いました♪

貝もお作りしました!
オテテに縫いとめることもできますので、ご希望の際はお知らせください♪

以上でラーラちゃんも完治となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認とご入金をいただきましたらお帰りしましょう♪


お電話にてご連絡をいただきありがとうございます!
それではラーラちゃんの貝殻はオテテには止付けず、そのままとさせていただきますね♪
また、ご入金もいただき、ありがとうございます!確認させていただきました!

お迎えまでお待ちしておりますね(^^)/


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
また、素敵なお土産もありがとうございます!
待合室のみんなといっしょにいただきますね(*^^*)

帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

ラーラちゃん・ダッフィーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ラーラちゃん・ダッフィーくんの保護者 より:

    ジンさんが心配しています。

  2. ラーラちゃん・ダッフィーくんの保護者 より:

    このチャットは15万円はこえそうですか?

    ゴールデンウィークは一緒になれないのは寂しいです。でも今までの疲れを仲間達と癒してね

  3. ラーラちゃん・ダッフィーくんの保護者 より:

    ラーラちゃんにやっぱ貝をつけたいんですけどお願いは出来ますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です