とらさん

とらさんがいらっしゃいました♪

問診票を手書きで作成いただいておりましたので、注意事項のご確認チェックがございませんでした。
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療でおよそ1.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
また、とらさんのお顔にお顔型の発泡スチロールのようなものが中に入っているようですので、こちらはそのままとさせていただきますね。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・とらちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

また、以下お問合せについて回答させていただきます。

・裏の補強をする場合はおいくらになりますでしょうか

→とらさんの全身の接着芯補強をする場合ですと、ご入院費用など含めて5万円くらいとなります。
(その時の状態や、今後料金改定などがあった場合は変動する可能性がございます)

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


とらさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長33㎝/体重34gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

お顔に発泡スチロールの型が固定されていますが外さずに治療をすすめてまいりますね!

手足の肉球のプリントはお風呂エステで薄くなってしまう可能性がございますこと、ご了承くださいませ(>_<)

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9,900円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円

合計13,200円+お帰り運賃940円を合わせて
14,140円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます。

裏地補強をご希望ですが、とらさんはまだ2歳で若く、生地の状態も弱っておりませんので現時点で接着芯補強は必要ないかと考えております。(生地の種類や状態にもよりますが、全身の接着芯補強治療は20代後半~ご提案させていただいております)

以上から今回はご入院費用メインの治療で進めてさせていただきますことご理解いただけますと幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/

ただいま首元の綿口が空いている状態でお顔の角度がご入院時と異なりますが、毛並みを整える治療が終わりましたら綿口を閉じますのでお待ちくださいませ^^


1時間半のストレート矯正で毛並みがサラフワになりました♪
こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/


確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご連絡お待ちしております(^^)/


待合室のみんなと一緒に楽しくクリスマスパーティーをしながらお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

とらさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. とらさんの保護者 より:

    同意の記載がなく申し訳ありません。

    引き続きよろしくお願い致します。

  2. とらさんの保護者 より:

    治療についてご提案いただいた内容で進めていただいて構いません。

    1点追加で、裏の補強をする場合はおいくらになりますでしょうか。
    現時点で破れそうなところはありませんが、参考にお教えください。

    ❇タグを「トラ」「ヒョウ」と2つつけていただきありがとうございます!
    本当はヒョウなのですが、娘がずっとトラと言っていたので我が家ではトラということになっています。

  3. とらさんの保護者 より:

    ご連絡遅くなり申し訳ありません。

    とらさん全体の裏地補強のご予算が5万程度とのことですので、裏地補強も追加でお願いできますでしょうか?

    よろしくお願いします。

  4. とらさんの保護者 より:

    ご返答ありがとうございます。

    入院費用メインの治療、承知しました。

    よろしくお願い致します。

    1. とらさんの保護者 より:

      ご連絡遅くなり申し訳ありません。

      本日付で入院費を振り込みました。

      ご確認よろしくお願いします。

  5. とらさんの保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます。

    可愛いお写真確認しました。

    退院、帰宅の手続きをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です