ぶーちゃん

ぶーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

■前回のセイキチくんのご様子

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お土産でいただいた素敵なおやつをみんなでいただきました♪
ありがとうございます(*^_^*)


ぶーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長88㎝/体重293gでした。


続いて中綿のようすです。
ウレタン綿とビーズでした。
ウレタン綿が粉々になっていましたので、手作業で除去しました。
再利用ができないため白いポリエステル綿に交換しましょう!
また、ビーズが散らばらないように手足にビーズ袋をつくり、新しいビーズを適量お入れします。
もともとの綿とビーズはクリニックで破棄しますね。

オメメは補強の際に一旦外して付け直し、オクチは似せて刺繍します。
くるりんぱで検査したところ、オハナは刺繍ではなく生地でしたので、生地交換をしましょう♪

オケガが複数ありましたので、タイムチャージ3時間で全てのオケガをふさいでいきます!
一部抜粋して掲載します。

タグはそのまま残します。

治療内容を下記図にまとめました。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料3300円
ウレタン除去3300円
接着芯補強28パーツ63800円
オハナ生地交換3300円
オケガふさぎタイムチャージ3時間9900円
オクチ刺繍2200円
オメメ付け直し440円
手足ビーズ袋作成2200円

合計106,040円の診察券割引で95,436円

95,436円+診察代3300円+おむかえ代550円+ビーズ代550円+オハナ生地代+追加ストレート矯正代 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナの交換生地のご案内です!

ファー生地(毛足3㎜)のブラックはいかがでしょうか。

生地代は550円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいたファー生地(毛足3㎜)のブラックで進めてまいりますね。

現時点の料金は
治療費95,436円+診察代3300円+おむかえ代550円+ビーズ代550円+オハナ生地代550円+追加ストレート矯正代 となります。

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(^^)/


本日から治療に入ります!

先生たちと一緒に頑張りましょうね♪

オケガをふさいでいきました。

オミミの大きな穴はふさぐと変形してしまうため、似たような生地を裏側から当てて治療させていただきました!

 

接着芯補強を行い全身を縫い合わせていきました♪

<しっぽ>

<オミミ>

<全身>

<オハナの生地交換>

ビーズ袋をお作りいたしました♪

中綿をお入れしてオクチをお付けいたしました♪

この後基本分のストレート矯正を行い、完治となります!

 

ストレート矯正を基本分(約1時間)をおかけして毛並みを整え、本日完治いたしました♪

お顔の表情や、中綿の入り具合はいかがでしょうか?ふっくら元気になりました♪
中綿はパンパンではなく、ふんわりと入っております。

こちらが全体の様子です!

オハゲの部分はアゴ下と耳の裏側です。

どちらも裏側ですので、安静にしていただければ目立たないのですが植毛はいかがにしますか?

また、ストレート矯正の追加については、現在まだ多少の毛玉とごわごわ感がありますが、あまりストレートをかけすぎても抜け毛の原因となりますので、もし追加をご希望でしたらあと1時間程度がちょうどよさそうです。

ご検討いただき、お返事をお待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます(^^)/

追加のストレートと植毛はご不要とのこと、承知いたしました♪

調整箇所を確認し、ご要望を元に調整をさせていただきますので、今しばらくお待ちください!

宜しくお願いいたします!


頭の綿の量とオハナの幅を狭く、小さくする調整をさせていただきましたがいかがでしょうか?

こちらで治療完了となります!お疲れさまでした(^^)/

ご確認いただきましたら撮影の後お帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


ご確認とご連絡をいただきありがとうございます♪
お送りいただいたお写真と同じ角度でお写真をお撮りいたしました♪
オメメがはっきり見えるように周りの毛を避けさせていただきましたが、毛の具合の調整は可能です。

ご確認いただき、調整をご希望の場合はお知らせください♪

宜しくお願いいたします(^^)/


ご確認とご連絡をいただきありがとうございます(^^)/

治療費95,436円+診察代3300円+おむかえ代550円+ビーズ代550円+オハナ生地代550円を足して

100,386円のご入金をお願いいたします!

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

お帰りの日時ですが、写真撮影を行ってからとなりますので、
8月11日の14時~18時45分の間か、夏季休業明けの8月21日以降お日にちにてご検討いただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

また、お迎え日時についてお知らせいただきありがとうございます(^^)/

メールにてご連絡させていただきますので、ご確認をお願いいたします♪


誠に勝手ながら、下記日程を夏季休業とさせていただきます。
【休業期間】2023年8月12日~8月20日

8月21日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

素敵なお土産もありがとうございます!待合室のみんなといっしょにいただきますね(*’ω’*)


帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

ぶーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぶーこ より:

    こんにちは。
    早速検査していただきありがとうございます。
    お友達が出来てぶーちゃんとっても嬉しそう(*^^*)
    どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

  2. ぶーこ より:

    お鼻生地、ご提案ありがとうございます。
    そちらでお願いいたします。

  3. ぶーこ より:

    ついに治療開始とのことで、ぶーちゃんをよろしくお願いいたします。

  4. ぶーこ より:

    ありがとうございます!
    調整ですが、お鼻をもう少しだけ小さくする事は可能ですか?(幅を狭く)
    あと、頭の綿をもう少しだけ減らしてみていただきたいです。
    追加のストレートは大丈夫そうです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  5. ぶーこ より:

    植毛も、特に必要なさそうなのでそのままでお願いします。

  6. ぶーこ より:

    こんにちは。
    本日治療費を振り込みましたのでご確認の方お願いいたします。
    お迎えの日時ですが、お盆明けの22火曜日か23水曜日の午後でお願いできますでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です