びんこちゃん

びんこちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

早帰りオプション14日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの6月27日までに完治できるよう進めてまいります♪

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


びんこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長88㎝/体重373gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

びんこちゃんのお体と両足には中身がパウダービーズの袋が入っていました!

診察時は綿とパウダービーズが直接お体に入っていることを想定し、パウダービーズ除去とポリエステル綿への変更を提案しておりましたが、パウダービーズが袋に入っていたため、パウダービーズ除去はなしにいたしますね。

また、パウダービーズ袋を新しいポリエステル綿に変更せず、同じ位置にパウダービーズ袋をお戻しすることも可能ですがいかがでしょうか。お手数おかけいたしますが、ご希望をお知らせください。

背中の縫い線がずれてしまっていたため縫い直しましょう!

前歯は同じようにとめ付けし直します♪

オシリのタグは除去いたしますね。

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
こころハート1,650円
縫い直し1か所550円
前歯止め付け220円
オシリのタグ除去550円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円

早帰りオプション14日11,000円
診察代3,300円
おむかえ代550円

合計38,720円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

また、びんこちゃんの中身のご希望を以下よりお選びください。
・全て新しいポリエステル綿
・お体と両足はパウダービーズ袋+他は新しいポリエステル綿

ご連絡お待ちしております。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お返事いただきありがとうございます!

それでは
・お体と両足はパウダービーズ袋+他は新しいポリエステル綿
こちらで綿入れを行いますね!

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


背中の縫い直しを行いました♪


オシリのタグをお取りしました♪


こころハートをお作りしました♪
お体にしっかりと仕舞い込みますね!


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続き毛並みを整えていきます。
ラストスパート一緒に頑張りましょう(^^)/


1時間半のストレート矯正+ピーリング治療で毛並みを整えました^^
びんこちゃんはお体に埃がたまりやすかったので埃落としを重点的に行っています!


前歯も元通りにとめ付けました!


こちらで治療完了となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/

ご確認いただきよろしければお帰りとなりますのでご連絡お待ちしております^^
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。


待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

びんこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. びんこはは より:

    お世話になっております。

    写真の様子から入院生活を満喫しているのがわかります。
    楽しそうな様子に安心しました。

    退院の日までどうぞ宜しくお願いいたします。

  2. びんこはは より:

    お世話になっております。

    パウダービーズの件了解です。
    体と足はパウダービーズの形でよろしくお願いします。

    施術料金に関しても承知しました。

    びんこ本人は入院生活を満喫しているようですね。
    こちらはお迎えに伺う日を楽しみにしています。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  3. びんこはは より:

    すごくキレイにふっくらとして驚きました!

    びんこちゃんよかったね。

    最後の仕上げまでよろしくお願いいたします( .ˬ.)”

  4. びんこはは より:

    お友達と過ごすびんこちゃんも楽しそうですが、お約束の日にお迎えにあがりたいと思います。

    久しぶりに会えるのを楽しみにしております!

    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です