ライアンくん

ライアンくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご持参いただいたおやつはみんなで後ほどいただきましょうね♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の裏側の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、全身を接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
料金はおよそ10.5~11.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

接着芯補強治療の場合、裏側からの治療となりますのでオハゲ部分はそのままとなります。
その為、オハゲ箇所を植毛する場合ですと別途追加料金がかかります。
植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみ植毛や、植毛なしにすることが可能です。

また、オハナのパーツが欠損しており、接着剤でガッチリ固定されています。
こちらは接着芯補強する際、一度お外しする必要があり、オハナはパーツ交換となります。
ただし、全く同じパーツがございませんので、以下画像のオハナパーツに交換となりますがいかがでしょうか。

ご参考までに全身を接着芯補強+オケガ治療(+植毛治療)をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ジャッキーくん(植毛なし)
・S家様のねこちゃん(一部植毛)
・プーヤンさん(フル植毛)

備考となりますが接着芯補強の長所・短所は以下となります。
【接着芯補強】
長所:今の生地を活かして治療する為今の風合いを残せる治療。
短所:今のままに比べると丈夫になりますが、生地交換に比べると経年劣化が早く、裏側からの治療の為オハゲなど改善する場合は植毛治療が必要となり料金が高くなります。
また、接着芯補強をおこない生地が丈夫になる為、完治したては少し張りや固さを感じる場合がございます。

ご予約時にて早帰りオプション14日をご希望でしたが、
状態的に治療時間がかかる為、早帰りすることが難しく通常のご入院となりますことご了承ください(>_<)
(通常のご入院ですとおよそ1ヶ月半~2ヶ月ほどお時間いただいたております)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた全身を接着芯補強+オケガ治療(植毛治療なし)で進めてまいりますね。
オハナパーツはご提案させていただいたもので交換させていただきます。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ライアンくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長63㎝/体重213.5gでした。


つづいて中綿のようすです。
固まっていますので新綿に交換しましょう!
もともとの綿はご返却します。

オシリのビーズ袋は劣化していたので交換しましょう♪
ビーズは再利用します。

オメメは磨いてキズを目立たなくします!
オハナは新しいパーツに交換しますね。

手足の爪糸は付け直します。

くるりんぱで検査したところオケガが複数ありましたので、タイムチャージ2時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。
また、しっぽは少し短くして縫い合わせる予定ですが、他に生地交換などのご希望がありましたらお早めにお知らせください(^^)

全体的に毛並みが固まっていますので、ピーリング治療を1セット追加させていただきますが、不要の場合はお知らせください。

治療内容を下記図にまとめました。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
接着芯補強35パーツ80300円
オメメ研磨法+付け直し4840円
オハナパーツ交換550円
オケガふさぎタイムチャージ2時間6600円
手足爪糸つけ2640円
ビーズ袋交換550円
追加ピーリング治療1セット3300円

合計113,080円+お帰り運賃1,740円を合わせて
114,820円のご入金をお願いいたします。

*しっぽ生地交換をご希望の場合は別途材料費がかかります。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


6/23付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
ありがとうございます♪


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


本日から治療に入りました!

先生たちと一緒に頑張りましょうね♪

オメメをお外しして研磨法でピカピカにしていきました!

両目とも1か所ずつ、傷が深くこれ以上磨くと割れてしまう恐れがありましたので、ここでとめさせていただきました。

ご家族様に喜んでいただきスタッフ一同うれしく思っております♪

引き続き、オケガを治療しながら接着芯補強を行っております。

全身接着芯補強を行い縫い合わせていきました♪

オメメ・オハナも元の位置に付け直しました♪

ビーズ袋を作りなおしました。

中綿をお入れしていきました♪

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきます!

表情で気になるところがございましたら教えてくださいませ!(^^)!


1時間半のストレート矯正で毛並みを整えました♪


手足の爪糸をお付けしました!


こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきよろしければお写真撮影のあとお帰りとなりますのでご連絡お待ちしております♪


ご確認とご連絡をいただきありがとうございます♪
足の付け根が見える写真を複数枚お撮りしましたがいかがでしょうか?

もっと見たい角度などございましたらご連絡ください。

宜しくお願いいたします!


ご確認いただきありがとうございます!
それではこれからお写真を撮影させていただきますね♪
撮影が終わりましたらお帰りさせていただきますので、今しばらくお待ちください。宜しくお願いいたします!


撮影が終わりましたので、本日ご持参いただいたおやつをお友達と一緒にいただきました♪
ありがとうございます(^^)/

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明後日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ライアンくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ライアンぱぱ より:

    ライアンのことよろしくお願いします

    <要望>
    ・植毛なし
    ・オハナパーツはご提示頂いたものでお願いします

    早帰りオプションが無効なことも承知しました
    料金も問題ございませんので、ライアンの治療をお願い致します!

  2. 綺麗な目になっていて、びっくりしました!
    ありがとうございます

  3. 治療ありがとうございました
    仰向けの状態で足の付根(お怪我治療の箇所)がわかる写真も見せて頂きたいです。
    よろしくお願いいたします

  4. 追加で写真を撮って頂きありがとうございます
    購入した当時のように綺麗になっていてびっくりです
    治療前より更に可愛くなりました!!
    気になるところ等ありませんので、最後の写真撮影等お願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です