プーヤンさん

プーヤンさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お持ちいただいたおやつは治療が終わったらお召し上がりくださいね♪


参考のお写真をお送りいただきありがとうございました(^^)/

こちらを参考に治療を進めてまいりますね!

よろしくお願いいたします!


プーヤンさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長90㎝/体重463gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べていきました。
全体的に土台の生地が劣化しオケガやほつれが複数箇所ございましたので、接着芯補強+オケガで今よりも丈夫にしていきましょう!



オハナの残っている生地は、残せそうな場合そのままとさせていただきますが、難しい場合は取り外しいたしますことご了承ください。


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り3セットを行いましょう!


両目とも少し傷が付いており、レーシック治療(両目4400円)で磨くことも可能ですので、ご希望ございましたらお早めにお知らせください。


治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
全身接着芯補強59400円
穴ふさぎ8カ所1760円
伝線縫合1カ所550円
こころハート1650円
オメメ・オハナパーツ付け直し550円
追加ストレート矯正+ピーリング毛玉取り3セット9900円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計95260円+植毛料金となります。

植毛は上記治療後に範囲を数え、後程ご案内させていただきますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは両目レーシック4400円が追加となりますので、現時点で99660円+植毛料金となります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オケガをふさぎました♪
一部抜粋して掲載します。


接着芯補強に入りました!お耳のようすです♪

 

全身の接着芯補強を終えて丈夫なお体になりました♪

オメメをレーシック治療でピカピカにいたしました♪

オメメ・オハナをお付けして、こころハートをおつくりしました!

中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪とってもかわいらしいです!

 

引き続きオハゲの範囲を数えていきますね!

植毛範囲を数えていきました。
部分的に画像で見たい箇所がありましたらお撮りいたしますのでお声がけくださいませ。

植毛範囲はこちらの図の通りです。
全部で292㎝四方分ありました。(1㎝四方×1320円)

すべて植毛をすると高額となりますので、気になるところから植毛をすることが可能です。

お顔優先とのことでしたので、お顔前面(後ろは除く)の場合は57㎝四方×1320円=75,240円となります。

気になるところやご予算などお考えいただき、どうぞご連絡をお待ちしております。


ご連絡をいただきありがとうございます。

全身の植毛を行い、ひざ、つま先、かかとの植毛(18㎝四方分)は取材のご協力をいただくため料金のご負担はなしで進めさせていただきます。

それでは最終料金のご案内です。

前回ご案内の治療費99,660円+植毛274㎝四方(ひざ、つま先、かかと以外)×1320円=361,680円+材料調達手数料3,850円+毛糸代759円を合わせて467,049円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

さっそく植毛に入りますので、進みましたら追ってご案内いたします!


植毛が進んでおります♪
とっても自然になじんでおりますので、仕上がりが楽しみですね!(^^)!

少しずつ植毛が進み、ふわふわに回復しております♪

すべての植毛が終わり、ふわふわになりました♪
毛玉を縫いこまないように、ピーリングをかけながら植毛させていただきました。
大変お疲れ様でした!!(^^)!

続いてストレート矯正をおかけして毛並みを整え、植毛箇所となじませていきますね♪


4月11日付でご入金いただきましたことを確認させていただきました!
ご対応ありがとうございます!


ストレート矯正をおかけして毛並みを整え、ふわふわに回復いたしました♪

こちらが全体の様子です!

月曜日に最終チェックを行い、ご案内をいたします!
大変お疲れ様でした♪!(^^)!


お帰り前にご持参のおやつをお召し上がりいただきました♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

素敵なお土産もいただきありがとうございます!
待合室のみんなといっしょにいただきます(*^^*)
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

プーヤンさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. プーヤンの妹 より:

    どうかプーヤンをお願いします!
    元気になってまた一緒にお肉たくさん食べようね!

    1. プーヤンの妹 より:

      料金の件、承知しました。
      両目のレーシック治療もよろしくお願いします。

      プーヤン
      先生言うことをちゃんと聞いて、新しいお友達と仲良くね!
      苦手なお風呂も頑張ってー!

  2. プーヤンの妹 より:

    ひざ、つま先、かかと以外のすべての部分の植毛をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です