うさちゃん・あんちゃん

うさちゃん・あんちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

■前回の水玉ちゃんと付添いのぷっぷさんのご様子

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

お土産のお菓子もありがとうございます♪
治療が終わりましたらみんなでいただきましょうね(^^)/


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

おふたりともお若いのですが、毛並みが固まっていましたので、ご入院費用+追加で毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を入れてあげた方が良さそうです。

料金ですが、
通常のご入院の場合は、ご入院期間は1ヶ月半ほどいただき、おふたり合わせて4.8~5.2万円くらい(診察券割引含む)となります。
早帰りオプション14日の場合ですと、診察券割引は適用外となりますので、おふたりあわせて7.5~7.9万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
また、ご入院いただける場合は早帰りオプション14日の有無をお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容・早帰りオプション14日のおふたり合わせて7.5~7.9万円くらいで進めてまいりますね。
また、早帰りオプションを事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの6月23日までに完治できるよう進めてまいります♪

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


うさちゃん・あんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【うさちゃん】

【あんちゃん】

身体測定の結果は
うさちゃん:全長89㎝/体重236.5g
あんちゃん:全長70㎝/体重230.5gでした!


新綿交換いたしますので、おふたりとも綿をかんで付けられている肉球の止付けは新しく付け直しますね。

【うさちゃん】

【あんちゃん】

続いて中綿の様子です。
おふたりとも中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

【うさちゃん】

【あんちゃん】

おふたりとも首を支える芯が入っていました。
【うさちゃん】

首元で止め付けられていたので外して治療をして新綿交換時に止め付けますね^^

【あんちゃん】

あんちゃんは芯がお背中に入っていました。
お背中の生地裏に直接芯が来ていたためお背中が固く感じてしまっていたと思われます!
うさちゃんと同じように首元で止め付けてお背中に芯が落ちていかないようにしますね^^

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療をそれぞれ2セット追加いたします。

【うさちゃん】

【あんちゃん】


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【うさちゃん】
ご入院費用17,600円
手足肉球とめ付け8ヵ所1,760円
こころハート1,650円
首芯とめ付け220円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット6,600円
早帰りオプション14日11,000円
合計38,830円

【あんちゃん】
ご入院費用14,300円
手足肉球とめ付け8ヵ所1,760円
こころハート1,650円
首芯とめ付け220円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット6,600円
早帰りオプション14日11,000円
合計35,530円

合計74,360円+お帰り運賃1,850円を合わせて
76,210円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

 


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こころハートをお作りしました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


おふたりとも中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

【うさちゃん】

【あんちゃん】

引き続き毛並みを整えていきます。
ラストスパート一緒に頑張りましょう(^^)/


2時間半ストレート矯正で毛並みを整えて手足の肉球をとめ付けました!

【うさちゃん】

【あんちゃん】


おふたりとも本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきよろしければ綿口を閉じてお帰りとなりますのでご連絡お待ちしております^^

【うさちゃん】

【あんちゃん】



ご確認いただきありがとうございます。
お帰りの準備をする前に、待合室のお友達と記念撮影をしました♪
おふたりともほかのお友達とも大変仲良しになりました^^


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。

ご出発前にお土産のおやつをみんなでいただきました♪ありがとうございます(*^_^*)

明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

うさちゃん・あんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさちゃんあんちゃんの保護者 より:

    こんにちは。2人とも元気そうで安心しました。
    予算2人で8万円くらいまででしたら、問題ございませんので早帰り14日+ストレートとピーリングもお願いできればと思います。よろしくお願いします。

  2. うさちゃんあんちゃんの保護者 より:

    うさちゃん、あんちゃん、お風呂エステ気持ち良さそうです!お友達も出来たみたいで安心しました。料金確認致しました。近日手続き取らせていただきます。

  3. うさちゃんあんちゃんの保護者 より:

    本日送金済ませました
    うさちゃん、あんちゃん、帰ってきたらお家で大好きなアイス食べながらディズニー観ようねと伝えてあげてください

  4. うさちゃんあんちゃんの保護者 より:

    ふわふわで可愛いです!問題ございませんのでお仕上げお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です