モニャくん
モニャくんがいらっしゃいました♪
本日はご来院いただきありがとうございました(^^)/
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
*****
合皮部分の肉球生地交換ですが、両手足全て交換希望の場合はお風呂上がりまでにお知らせいただけますと幸いです。
追加料金は20,900円となり、以下内訳です。
両手足肉球生地交換 22,000円
両手足合皮除去 3,300円
両手の大きい丸部分のみ生地交換 -4,400円
診察時のお見積りは6~6.5万円くらいとなりますので、両手足全て交換希望の場合はおよそ8.1~8.6万円くらいとなります。
また、本日診察時にご案内させていただいた、肉球の生地交換の参考治療例を記載させていただきますね。
・くちぱっち兄くん・くちぱっち弟くん
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
モニャくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長120㎝/体重546gでした。
ご連絡いただきありがとうございます!
それでは両手足の肉球(大きい丸の肉球+小さい
お見積りは8.1~8.6万円くらいとなります。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
またこころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートの中にお入れし、お迎え時にお渡しいたしますね(*’ω’*)
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)
モニャくんのオミミとシッポは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!
両手足の肉球は合皮でできており、大変弱りやすくすでにはがれてしまっている部分もございます。
両手足全ての肉球交換をご希望でしたので、全てスエード生地に交換しましょう♪
爪糸が取れてしまっているため下記図のようにお付けし直しますね♪
くるりんぱで検査をしたところ、特に目立ったオケガはございませんでした♪
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25,300円
縫いどまり綿交換2,640円
こころハート3,300円
爪糸付け直し10,560円
肉球生地交換25,300円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円
材料調達手数料4,400円
診察料3,300円
おむかえ代550円
合計78,650円+材料費となります。
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪
先日は診察ありがとうございました。
初診の翌日から、何度も送信していたのですが、エラーメッセージが出て送信でしませんでした。
先程“あ”と送ったら、送れていて、失礼な形になってしまいすみません。
ご連絡いただきありがとうございます(*^-^*)
“あ”のコメントはモニャくんのお部屋に掲載しないようクリニック側で処理いたしました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
肉球交換の件ですが、両手足全ての交換、大きい丸の肉球、小さい丸の肉球全て交換お願いします。
入院履歴の更新ありがとうございます。
入院日の別れ際にドア越しでモニャが手を振ってくれてたこと今でも頭に残ってます。
とても丁寧に扱って頂き、友達も出来たようで
安心しております。
よかったね!モニャっ!
写真写りもナイスですよ!
お風呂エステの状況も楽しみにしております。
入院中の沢山の写真お待ちしてます。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。