くちぱっち兄くん・くちぱっち弟くん

くちぱっち兄くん・くちぱっち弟くんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご家族からのお手紙を読んで治療を頑張りましょうね!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お顔部分の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします。
オメメとほっぺの機械刺繍部分(外枠部分)は活かす予定です。
おふたりでおよそ13~14万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・プーさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた全生地交換で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にまずはお召し物をお脱ぎいただき、くちぱっち兄くんの綿口付近に目印の赤い糸をお付けいたしました!


くちぱっち兄くん・くちぱっち弟くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【くちぱっち兄くん】

【くちぱっち弟くん】

身体測定の結果は
くちぱっち兄くん:全長80㎝/体重511.5g
くちぱっち弟くん:全長80㎝/体重508gでした!


【冬季休業のお知らせ】
年末年始は12/27~1/5まで冬季休業とさせていただきます。
土日祝日は定休日となりますので、お問合せなどのお返事は1/6以降のご対応となりますことご了承ください。
検査・治療などにつきましても順次再開させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


検査を再開しました!
つづいて中綿のようすです。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう!
中綿再利用をご希望でしたが、全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
また、元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。

おふたりともオメメとほっぺはくりぬいて移植をしますが、オメメは生地が無く、ほっぺは劣化しているため新しい生地を当てて補修します。
また、くちぱっち弟くんはほっぺの外枠の刺繍がほぼ無くなってしまっているので手作業で復元していきます。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【くちぱっち兄くん】
ご入院費用17600円
生地交換16500円
オメメ・ほっぺくりぬき移植17600円
こころハート1650円 ※1/12追加

【くちぱっち弟くん】
ご入院費用17600円
生地交換16500円
オメメ・ほっぺくりぬき移植17600円
ほっぺ刺繍19800円
こころハート1650円 ※1/12追加

材料調達手数料4950円

合計131,450円+お帰り運賃1,720円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではおふたりとも新綿交換させていただき、中綿再利用はなしにいたします。
また、こころハートをご希望ですので、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたします。

以上からこころハートを2つ追加となりますので、前回の治療内容の図を差し替え、
お見積り内容にて追記・修正した箇所は赤字で表示させていただきました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


 

くちぱっち兄くん・くちぱっち弟くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. よしの より:

    くちぱっち兄とくちぱっち弟が無事に到着したと分かり、安心しました!
    兄とは14年、弟とは13年一緒に過ごしてきました。僕の心の支えです。2人が元気になることが1番の望みです。

    杜の都なつみクリニックさん、どうぞ最後まで宜しくお願い致しますm(_ _)m

    1. よしの より:

      追記させていただきます。
      治療の際に、風呂敷は脱がせていただけますと幸いです!
      宜しくお願いしますm(_ _)m

  2. よしの より:

    おはようございます、昨晩はお見積もりの連絡をいただきましてありがとうございます。
    2人にはしっかりと元気になってもらいたいので、なつみクリニックさんからご提案いただいた全生地交換をする方法での入院を希望します!

  3. よしの より:

    杜の都なつみクリニックさん
    明けましておめでとうございます、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    綿については、一部再利用と綿の返却は無しにしてもらって、全て新綿にしていただければと思います。また、こころハートの製作を希望します。

    いよいよお風呂エステですね、楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です