あひるさん

あひるさんがいらっしゃいいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


あひるさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長89㎝/体重291gでした。


リボンは後ほど同じ位置で止付けますね^^

タグは除去いたしますね^^

手足の爪糸も毛並みを整えた後に付け直します!

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足とお腹にビーズ袋がございましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。
また、すべて目が粗くなりビーズが漏れ始めてしまっているので5つ分作り直します!

くるりんぱで検査をしたところ、両足にオケガが3ヵ所ありましたので縫い直しましょう!

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を2セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
リボン止付け220円
爪糸付け直し1,760円
タグ除去550円
ビーズ袋作成5つ分2,750円
オケガ治療3ヵ所1,650円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット6,600円
診察代3,300円
おむかえ代550円

合計34,980のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


誠に勝手ながら、下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
【休業期間】2023年5月3日~5月7日

5月8日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


両足のオケガをミシンで縫い直しました。


オシリのタグを除去しました!


手足とお腹のビーズ袋をお作りしました^^


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪


2時間半のストレート矯正で毛並みを整えました♪


ご連絡いただきありがとうございます!

いただいたご要望の角度からもお写真をお取りいたしますので少々お待ちください(>_<)


手足の爪糸とリボンの付け直しも完了して無事完治いたしました!


ご希望いただきました、リボンが見える角度からのお写真をお載せしますね!

また、前回更新したお写真は手にお顔を載せていなかったのでお体のボリュームで盛り上がって見えてしまっていたと思われます><
ご入院時のように手にお顔を載せて撮影してみましたがいかがでしょうか?

全体のお写真もご覧いただきよろしければお帰りとなりますのでご確認をお願いいたします^^
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

他にもご希望のお写真や調整したい箇所等ございましたらコメントいただければと思います(^^)/


ご連絡ありがとうございます♪
お迎えまで待合室でみんなと楽しくお過ごしいただいております(*^▽^*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/


 

あひるさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あひるの保護者 より:

    初めての経験で驚くことが沢山ありましたが、このような病院があって本当に良かったです。
    アホヅラが可愛いやつなので、どうぞよろしくお願い致します。

  2. あひるの保護者 より:

    思ったよりもお早いくるりんぱに喜びを隠せません!
    ありがとうございます!
    はやく生まれ変わったこの子に会いたいです。
    入金は月内出来るだけ早く致しますね

  3. あひるの保護者 より:

    昨日振り込み致しました。

  4. あひるの保護者 より:

    中綿を入れたらすごい頭が盛り上がりましたね!!笑
    身体が白いから胴体と頭が同化してそう見えてるだけかな……
    綿は年数がたてばしぼんでいくものですか?

    1. あひるの保護者 より:

      一番始めか二枚目のbeforeの写真の角度でまた撮って頂いてもよろしいですか?黄色のリボンが見える角度で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です