あんこちゃん

あんこちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の毛が抜けてきており、所々土台の生地が見えている状態です。
全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、当クリニックで治療する場合ですと全生地交換となりますことご理解いただけますと幸いです(>_<)

ご参考までにあんこちゃんの交換生地予定となる生地で、全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・うっちゃさん
・ホワイトさん

備考となりますが生地交換の長所・短所は以下となります。
【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、お顔の表情や体形が昔の頃の状態に近くなり、素材によっては別の生地で交換する場合もあり、今の風合いやお色に近づけることが難しい治療となります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、今週の金曜日(4/7)までにご入院可否をお知らせください。
ご連絡お待ちしております!


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます♪

それでは全生地交換(8.5万円くらい・背中の羽はなし)で進めてまいりますね。

また、昔の画像を見つけていただたとのことですので、お手数おかけいたしますが、当クリニックのメールアドレス(m.natsumiclinic@gmail.com)宛てに画像を添付の上お送りいただけますと幸いです(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


あんこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。」

身体測定の結果は全長43㎝/体重120gでした。


あんこちゃんのお写真をお送りいただき、ありがとうございます!
治療の参考にさせていただきますね(^^)/


検査を再開しました!
こちらは中綿のようすです。
固まっていますので新綿に交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足とオシリにビーズ袋が入っていましたが、破れているものもあり全体的に劣化していましたので、ビーズ袋は全て新しくお作りしますね♪

オメメとオハナは付け直しいたします。
オハナは一部欠損しておりますので、お風呂エステ中や、オハナのパーツをお外しする際に経年劣化で破損する可能性がございます。
その場合は元々のオハナパーツに近い形での交換となりますことご了承ください(>_<)

オクチは似せて刺繍します。

治療内容を下記図にまとめました。
お見積り時よりもパーツ数が少なめでした♪


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3850円
生地交換19パーツ48400円
目・鼻 付け直し660円
オクチ刺繍2750円
ビーズ袋交換×5 2750円

合計72,710円+お帰り運賃1,060円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オクチの刺繍は以下画像のお色で付け直しいたしますね♪

交換生地のご案内です!

候補は以下①②の2種類となります。

①マイクロベルボア生地のオフホワイト
元々の生地に比べ少し毛足の長い生地となりますが、風合いが近い生地となります

②パイルフリースのホワイト
元々の毛足の長さに近いですが、①の生地に比べ毛の密度が少なく耐久性が低い生地となります。

生地代はどちらも2,200円となります。
以上、ご確認いただき、ご希望の生地を①②よりお選びください。

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


ご連絡いただきありがとうございます!

②で全生地交換された患者さまはいらっしゃらないのですが、一部生地交換された下記患者さまがいらっしゃいますので、ご参照いただけますと幸いです。
・りすこちゃん

クリニックとしましては、元々の生地に比べ少し毛足の長い生地となりますが、風合いが近い①の生地をオススメいたします。
お手数おかけいたしますが、ご検討の上、ご希望をお知らせください。

ご連絡お待ちしております♪


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!

それでは①マイクロベルボア生地のオフホワイトで交換いたしますね♪

また、オハナは一部欠損しておりましたが、問題なく外せましたので新しい生地にそのまま付け替えさせていただきますね♪

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費72,710円+お帰り運賃1,060円+生地代2,200円を合わせて
75,970円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね!


誠に勝手ながら、下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
【休業期間】2023年5月3日~5月7日

5月8日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


誠に勝手ながら、下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
【休業期間】2023年5月3日~5月7日

5月8日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


生地が到着しました!
また、5/11付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


本日から治療に入ります!

先生たちと一緒に頑張りましょうね♪

 

お体をほどき、型紙を作成していきました!


型紙を元に裁断いたしました!

全身を縫い合わせていきました♪


手足のビーズ袋をお作りしました♪


オクチの刺繍も付け直ししました^^


全体にふかふかの新綿をお入れしました♪こちらで治療完了となります。
たいへんおつかれさまでした(^^)/

ご確認いただきよろしければ背中の綿口を閉じて仮止めのしっぽをお付けしてお帰りの準備をしますのでご連絡お待ちしております^^


先程はお電話にてご連絡をいただき、ありがとうございました♪

・足の付け根に綿を移動する
・お腹のふくらみは維持する

こちらの調整を行わせていただきますね!
調整が終わりましたら再度ご連絡させていただきます♪
どうぞ宜しくお願いいたします!


お待たせいたしました!
お電話にてご希望いただきました、お腹のボリュームを維持しながら足の付け根をふっくらするよう調整しましたがいかがでしょうか?
お手数をおかけしますが、ご確認とご連絡をいただければ幸いです。


昨日はお電話にてご連絡いただきありがとうございます^^
お背中の綿口を閉じてしっぽを付け直しました!いまからお帰りの準備をいたしますね♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明後日28日午前中のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

あんこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. アンナ より:

    よろしくお願いします。

  2. アンナ より:

    お世話になってます。
    どちらの生地にするか迷ってます。
    見比べたいので、パイルフリースのホワイトで治療された患者様の治療例はないでしょうか?

  3. アンナ より:

    お世話になってます
    出来上がりを楽しみに待ってます。
    よろしくお願い致します。

  4. アンナ より:

  5. アンナ より:

    28日午前中着なのに、まだ到着しません
    どうなってますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です