りすこちゃん

りすこちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、生地交換以外のところはピーリング毛玉取り治療をしてあげた方が良さそうです。
ご入院費用+ピーリング治療+ご希望の治療(白い部分を生地交換など)で、およそ5.6万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


りすこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長92㎝/体重358gでした。


しっぽとオテテのとめ付けは一旦お外し、最後に同じように付け直しいたしますね。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
お顔のゆがみですが、お顔のパーツの形が左右非対称でない限り、新綿交換で解消されるかと思います(^^)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

りすこちゃんのしっぽは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!


タグは除去いたします。

お体の白い部分は生地交換いたしますね。
また、生地交換に伴い、オメメ・オハナパーツ付け直し、オハナの刺繍付け直し、オクチの機械刺繡はくりぬいて手縫いで新しい生地に移植させていただきますね。


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り3セットを行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
しっぽ3ヶ所・オテテ2ヶ所とめつけ1100円
しっぽ縫いどまり綿交換880円
タグ除去550円
生地交換5パーツ13200円
オメメ・オハナパーツ付け直し1650円
オハナ刺繍550円
オクチ機械刺繍手縫いつけ5500円
ピーリング毛玉取り3セット9900円
材料調達手数料3850円

合計54780円+お帰り運賃1500円+材料費(500円~1000円くらい)となります。
交換生地はお風呂エステ後にご案内いたしますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
しっぽのとめ付け箇所ですが、基本的に元々と同じ位置にお付けさせていただいております(>_<)
その場合でも、すきまに手が入りますので問題ないかと思いますがいかがでしょうか。
また、しっぽの付け根部分はオシリと縫われており、既にくっついている為とめ付けしなくても大丈夫かと思います
お手数おかけいたしますが、ご連絡お待ちしております(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
りすこちゃんはダンスを踊るのですね(*’ω’*)

しっぽを補強したい場合ですと、しっぽの裏側に薄い芯をお貼りする接着芯補強がオススメです♪
しっぽは3パーツございますので料金は9900円追加となりますがいかがでしょうか。
ご参考までに接着芯補強治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・くーさん

以上ご検討いただきご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それでは今回は接着芯補強なしで進めてまいりますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご相談です。
こちらの生地が近い生地となりますがいかがでしょうか。
お手数おかけいたしますが、ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地で交換させていただきますね♪
生地代は550円となります。

以上で交換生地が決まりましたので最終料金のご案内です。
治療費54780円+お帰り運賃1500円+材料費550円を合わせて
56830円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


【新店舗移転に伴う夏季休業のお知らせ】
新店舗移転に伴う作業のため、8月6日~8月14日まで休業とさせていただき、8月15日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


 

りすこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. りすこまま より:

    無事到着したようで、ほっとしました。
    注意事項、予算問題ございません。検査をよろしくお願いいたします。

    りすこ〜 がんばって!!

  2. りすこまま より:

    じょうずにお座りしてる…
    ありがとうございます、全部かわいいです。

    引き続きよろしくお願いいたします!

  3. りすこまま より:

    りーちゃん…
    見たことのない姿に戸惑っていますが、丁寧な作業、ほんとうにありがとうございます。
    料金承知しました。

    りーちゃん、おともだちできてよかったね^ ^
    なかよくするのよ。

  4. りすこまま より:

    たびたび失礼します。
    顔のゆがみはわたで良くなるかもとのこと、承知しました。
    また、しっぽ3箇所のとめつけですが、本体と接する2箇所は、問診票のようなイメージで縫い付けていただきたく。よろしくお願いいたします。
    (大丈夫かと思いますが、念のため申し添えいたします)

  5. りすこまま より:

    ご回答ありがとうございます。
    りすこにダンスをさせることがしばしばありまして、しっぽを補強できればと思っているのですがいかがでしょうか?

  6. りすこまま より:

    ご提案ありがとうございます。
    りすこぱぱと相談しまして、どうせなら接着芯は全体にしたいねと。今回は予算オーバーなので、次の機会に検討ということになりました。

    現状のままで進めていただきますよう、お願いいたします。

  7. りすこまま より:

    りーちゃん、あわあわついてるよ笑
    初おふろ、ごゆっくりね^ ^

  8. りすこまま より:

    おふろきもちよかった?きれいきれいなったねぇ(*^^*)
    ぱぱが、むかしおうちにきたときの色にもどったよって。よかったね。

  9. りすこまま より:

    はい!ご提案の生地でお願いいたします。
    (ふかふかそうで、たのしみです)

  10. りすこまま より:

    先程送金手続きいたしました。
    ご確認をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です