最終更新日:
くまちゃん・付添いのしろくまちゃんがいらっしゃいました♪
先日は横浜診察会にお越しいただきありがとうございました(*^-^*)
治療の進捗は、およそ週1回のペースでお部屋ページを更新してお知らせいたします。
更新の際は、お部屋ページのタイトル下・右側に表示されている「最終更新日」の日付も自動で更新されます。
なお、更新のご連絡は個別には行っておりませんので、お手数をおかけいたしますが、保護者さまご自身でお部屋ページをご確認いただけますと幸いです。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

くまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重45gでした。
※縦+横+奥行きの長さ=全長となります※

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*'ω'*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
手足の爪糸は同じように付け直します。

くるりんぱで検査したところ、オケガがありましたのでしっかりと塞いでまいります。

また、全身がテグスで縫われていました。
テグスは1か所ほつれるとどんどんとほつれていってしまうため、全身をしっかりと縫い直してまいります。
オケガ治療と合わせてタイムチャージ2時間で行います。
全身縫い直しが必要でしたので、オメメとオハナのパーツ、オクチの刺しゅうは付け直します。

両足裏は生地交換を行いましょうね(*^-^*)
お風呂エステにて両手の生地も破けてしまった場合は、お風呂エステ後に治療のご案内をさせていただきます。
タグはお風呂エステで多少劣化が進む可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)
毛並みは元々束感のあるぬいぐるみさんですので、とかさずにこのままとさせていただきますね♪
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9,900円
こころハート作成1,650円
オケガ治療タイムチャージ2時間6,600円
両足裏生地交換6,600円
手あ足爪糸付け直し1,760円
オメメ・オハナ付け660円
オクチ刺繍付け直し1,650円
材料調達手数料3,850円
おむかえ代550円
合計33,220円+材料費(+両手生地交換5,500円)となります。
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
このたびはくまちゃんがお世話になります。よろしくお願いします!
実家で昔の写真が見つかりました!足の裏の参考になりそうです。
メールをさせていただきましたので、追ってご確認いただければ幸いです。
くるりんぱもしてもらって、がんばってる……!
くまちゃん、お友達と仲良くして、いい子でお風呂に入るんだよ。