入院中のみなさま 

モンモくん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

モンモくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

治療の進捗は、およそ週1回のペースでお部屋ページを更新してお知らせいたします。
更新の際は、お部屋ページのタイトル下・右側に表示されている「最終更新日」の日付も自動で更新されます。
なお、更新のご連絡は個別には行っておりませんので、お手数をおかけいたしますが、
保護者さまご自身でお部屋ページをご確認いただけますと幸いです。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


モンモくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長139㎝/体重1306gでした。
※縦+横+奥行きの長さ=全長となります※


続いて中綿の様子です。

中身はほとんどがウレタン綿でした。
ウレタンは内側から生地を傷める原因となりますので、しっかりと除去しました(^^)/
もともとの綿は破棄させていただきますね。

手足の爪糸は同じように付け直します♪ オメメのパーツは一度お外しして接着芯補強後に付け直します。

オハナは生地交換を行い、オハナ下の刺繍は同じように付け直します♪

首飾りは最後に付け直します♪

タグはお風呂エステで多少劣化が進む可能性がござますことご了承くださいませ(>_<)

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたのでタイムチャージ4時間でしっかりと塞いでまいります。
大きなオケガは裏側から生地をあてて補修します。

一部抜粋して掲載します。

お顔のベージュ部分と手足先は生地が弱っておりますので、裏側から接着芯をお貼りして生地を補強する接着芯補強を行います。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25,300円
ウレタン除去3,300円
オケガ治療タイムチャージ4時間13,200円
接着芯補強18,700円
オハナ生地交換3,300円
手足爪糸付け1,760円
オメメ付け直し440円
オハナ下刺繍付け550円
材料調達手数料3,850円
診察代3,300円
おむかえ代550円

合計74,250円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

  1. むむちゃん より:

    どうぞよろしくお願いします。
    新生モンモに会えるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です