入院中のみなさま 

もーふぃーちゃん・付添いののんのんさん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

もーふぃーちゃんと付添いののんのんさんがいらっしゃいました♪

名古屋出張診察会にお越しいただきありがとうございました(*^-^*)

治療の進捗は、およそ週1回のペースでお部屋ページを更新してお知らせいたします。
更新の際は、お部屋ページのタイトル下・右側に表示されている「最終更新日」の日付も自動で更新されます。
なお、更新のご連絡は個別には行っておりませんので、お手数をおかけいたしますが、保護者さまご自身でお部屋ページをご確認いただけますと幸いです。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


もーふぃーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長58㎝/体重116gでした。
※縦+横+奥行きの長さ=全長となります※


中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪

また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*)

元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

手足は縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

お耳の飾りは外してお風呂エステにお入りいただきますね♪
毛並みを整えた後に元の位置に付け直します!

薄いプラスチックは水につけると変色してしまう恐れがありますので、オハナは外してお風呂エステにお入りいただきますね^^

右足裏のハートのワッペンの機械刺しゅうに一部ゆるみがありましたので補修していきますね!

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ストレートピーリング治療を2セットを行いましょう!


お帰りは宅配をご希望でしたので、新しい箱(550円)をご用意しますね(^^♪


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14,300円
こころハート 1,650円
縫いどまり綿交換(手足)3,520円
お耳の飾り付け直し(2個)440円
オハナの付け直し 1,320円
右足の機械刺しゅう補修 550円
ストレートピーリング治療2セット 6,600円
 
合計28,380円+お帰り運賃1,230円+箱代550円を合わせて
30,160円のご入金をお願いいたします。
 
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
 
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

続いてお風呂エステへご案内いたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナをしっかりと付け直しました♪

機械刺しゅうのゆるみ補修も行いました(*^-^*)


 

6件のコメントがあります。

  1. もーちゃん大好き より:

    昨日はとても丁寧に診察していただき本当にありがとうございました。これからよろしくお願いします。もーちゃんに早く会いたい!!!!

  2. もーちゃん大好き より:

    検査ありがとうございます
    のんのんお手伝いしててえらいね

  3. もーちゃん大好き より:

    ぬけがらになったもーちゃんもとってもかわいいね♡のんのんと一緒だから寂しくないかな?早く会いたいよ、!
    丁寧にいっぱい検査ありがとうございます。すぐお振込いたします!!どうかよろしくお願いします。

  4. もーちゃん大好き より:

    お風呂ありがとうございます♡
    泡だらけのもーちゃんとっても可愛いね♡♡
    すでに真っ白でびっくりです!!

  5. もーちゃん大好き より:

    もーちゃん真っ白だー♡♡♡いままでにみたことないぐらい真っ白だ泣泣これからもっと可愛くなるね♡♡楽しみだね♡♡のんのんもちゃんとお手伝いしてるかな??早く会いたいよ泣お風呂エステありがとうございます♡♡

  6. もーちゃん大好き より:

    もーちゃんお顔がとっても真っ白になったね♡♡
    足も綺麗になって嬉しいね♡♡
    早く会いたいよ♡♡♡♡♡
    オハナと刺繍ありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です