最終更新日:
トルガルくんがいらっしゃいました♪
治療の進捗は、およそ週1回のペースでお部屋ページを更新してお知らせいたします。
更新の際は、お部屋ページのタイトル下・右側に表示されている「最終更新日」の日付も自動で更新されます。
なお、更新のご連絡は個別には行っておりませんので、お手数をおかけいたしますが、
保護者さまご自身でお部屋ページをご確認いただけますと幸いです。
事前にお見積りをさせていただいておりますが、実際のトルガルくんの状態を拝見し、
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療で2.1〜2.6万円くらいとなる見込みです。
また、胴体のミックスファーのグレー部分は、摩擦によって毛先が擦れ、毛足が少し短くなっておりました。
そのため、毛並みを整えても元々の毛足の長さに戻すことはできませんので、あらかじめご了承ください(>_<)
元々の毛足の長さは、オシリ部分くらいの長さです。
ご参考までに、右後ろ足側の毛並みを軽く整えてみました。
毛足が擦れていたため、おしり部分よりも少し短めの毛足の長さとなります。
【毛並みを整える前】
【毛並みを整えた後】
なお、トルガルくんと一緒に、未記入のゆうパック着払い伝票が入っておりましたので、ご退院の際はこちらの伝票を使用し、着払いにてお送りいたしますね。
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
*****
コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、お手数おかけいたしますが、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)


無事に届いたようで安心しました!
このまま施術のほどお願い致します。