最終更新日:
ヒロくん・付添いのJINさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/
ご入院予定日が8/24~でしたのでお日にちになりましたら順番に進めてまいりますね。
治療の進捗は、およそ週1回のペースでお部屋ページを更新してお知らせいたします。
更新の際は、お部屋ページのタイトル下・右側に表示されている「最終更新日」の日付も自動で更新されます。
なお、更新のご連絡は個別には行っておりませんので、お手数をおかけいたしますが、
保護者さまご自身でお部屋ページをご確認いただけますと幸いです。
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします!

素敵なお土産をご持参いただき、ありがとうございます!
治療が終わりましたらみんなでいただきましょうね♪

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+こころハート+オケガ治療+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療で
およそ4.5~5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・しろくまちゃん
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
ヒロくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長120㎝/体重804gでした。
※縦+横+奥行きの長さ=全長となります※

無事に到着した姿を見て安心しました(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。
4.5〜5万円で大丈夫です。
治療よろしくお願い致します。
沢山のお写真ありがとうございます(^^)
ヒロくん、一緒に頑張ろうね!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m