最終更新日:
くまさんがいらっしゃいました♪
仙台出張診察会にお越しいただき、ありがとうございました(^^)/
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

ご連絡いただきありがとうございます(*^-^*)
>①こころハートについて
他のぬいぐるみさんの治療を見させていただき「こころハート」も
→可能です^^
くまさんのもともとの綿を一握りほどクリーニングし、ハートのガーゼにくるんでお体にお戻しするこころハートを作成いたしますね♪
お体の中央部にお入れしますので、表面からこころハートの感触がわかることはありませんのでご安心くださいませ。
>②お迎えについて
くまの部屋にコメントも残してしまったのですが、診察時にもお伝
→10月2日(金)にお迎えをご希望の旨、承知いたしました。
お迎えにお越しいただけるよう日程を抑えさせていただきますね^^
引き続きよろしくお願いいたします!
くまさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。



身体測定の結果は全長65㎝/体重222gでした。
※縦+横+奥行きの長さ=全長となります※


ご確認ありがとうございます♪
10月2日(金)は今のところ他のお客様のご予約が入っておりませんが、今後どんどんご予約が入ってくることが予想されますので、お越しいただける時間が決まりましたらご連絡をお待ちしております(*^-^*)
営業時間は以下となります。
11:00~12:30 / 14:00~19:00
※最終のお迎え時刻は18:50頃となります。
※最終のお迎え時刻は18:50頃となります。
ご連絡ありがとうございます♪
それでは、10月2日(金)14:30にてお迎えをお待ちしております(*^-^*)
くまちゃんが元気にご退院できるようすすめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
まだ2日しか経っていないのにお顔が見れてほっとしています。こんなに遠く離れるのは初めてだからでしょうか。
先生方、くまをよろしくお願いいたします。
診察時にお伝えしたようにお迎えに行きたいと存じます。お迎えの準備(いろいろな予約)などの都合上、大変申し訳ないのですが、退院のめどがある程度たちましたら教えいただくことは可能でしょうか?
お返事ありがとうございます!
こころハートの件、ぜひお願い致します!
お迎えの件もご対応いただけるとのこと。ありがとうございます!
どの角度から見ても可愛いです♡
くま、頑張ってね!
お迎えの時間ですが、14:30頃にお願いしたいです。