ウサッピー2号ちゃん 入院中のみなさま 2026年06月22日 最終更新日:2026年06月22日 ウサッピー2号ちゃんがいらっしゃいました♪本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/ ■前回のウサッピーちゃんのご様子 順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします! 2号のママ より: 2026年6月23日 13:58 昨日はありがとうございました! 前のウサッピー同様、元気になって戻ってきてくれることを楽しみにしております 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※
昨日はありがとうございました!
前のウサッピー同様、元気になって戻ってきてくれることを楽しみにしております