入院中のみなさま 

ウサッピー2号ちゃん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

ウサッピー2号ちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

前回のウサッピーちゃんのご様子

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


 

  1. 2号のママ より:

    昨日はありがとうございました!
    前のウサッピー同様、元気になって戻ってきてくれることを楽しみにしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です