最終更新日:
マリンくん・付添いの病院うめくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/
集中治療オプション21日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの7月9日までに完治できるよう進めてまいります♪
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

参考のお写真もご持参いただき、ありがとうございます!
お帰りの際に必ずお返しいたしますね♪

マリンくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長83㎝/体重254gでした。
※縦+横+奥行きの長さ=全長となります※

中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている手足の爪糸は新しく付け直しますね。

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

両手に綿袋が入っていました。
綿が固まってしまっているので交換しましょう♪

また、両方ともウレタンが粉状になってはりついていましたので手作業で取り除いていきました。
【除去前】

【除去後】

こちらは両腕の裏側に貼ってあるウレタンシートが劣化して粉状になっていることが原因でした(>_<)
そのままにしているとウレタンがどんどん出てきて生地を傷めたり、色素沈着してしまうため、できる限り除去いたしました!
また、右足の先に伝線がありましたのでしっかりと塞ぎましょう!

裏返しの画像がNGため、粉状になったウレタンの一部をご覧いただきますね。
オケガやウレタンシートのお写真の掲載をご希望の場合はお知らせくださいませ^^
※ウレタンシートがパペットの裏地をかんでいることと、今回は集中治療オプションをご利用のため、最低限の除去作業となります。
また、両手ほど劣化は進んでいませんでしたが、手足の裏側にもウレタンシートが貼られていました。
次回ゆっくりご入院いただける場合はしっかりとウレタンシートの除去や接着芯補強治療を行いましょう(^^)/

毛並みが束感になっていますので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を2セット追加します!

オハナの生地交換は不要とのことでしたので、このまますすめてまいりますね^^
お風呂エステや治療を行うことで、合皮の剥がれが進む可能性がございますことご了承くださいませ。

タグの付け直しや除去も不要とのことでしたのでこのままお風呂エステにご案内します^^
印字が薄くなったり完全に消えてしまう可能性がございますこと重ねてご了承くださいませ。

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

オケガの治療と、両手の綿袋の中綿交換が完了しました(^^)
ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!

ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪
手足の爪糸と付け直しました!

治療が順調に進みましたので、予定より少し早いですがこちらで完治となります(^^)
お疲れさまでした!
ご連絡をお待ちしてご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪


ご連絡お待ちしております!
待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*^▽^*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/
ご丁寧にありがとうございます。振り込み完了いたしました。引き続きよろしくお願いします。がんばれー
ご丁寧にありがとうございます。振り込み完了いたしました。引き続きよろしくお願いします。がんばれー
ご丁寧にありがとうございます。振り込み完了しました。引き続きよろしくお願いします!マリン頑張れ!
とてもふっくらしてて嬉しいです!ありがとうございます。顔も変わってなさそうなので安心しました!
この度は、心のこもった治療をありがとうございました。
無事に治療が完了したとのご連絡をいただき、安心いたしました。
明日、直接お迎えに伺いたく存じます。
久しぶりに元気な姿で会えるのを、家族一同とても楽しみにしております。
明日、どうぞよろしくお願いいたします。
では11時半でお願いしてもよろしいでしょうか