入院中のみなさま 

ジョアンくん・付添いのけろっぴさん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

ジョアンくん・付添いのけろっぴさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


診察の際にご説明させていただきました<接着芯補強>の長所・短所について、改めてお部屋にもその内容を記載させていただきます。

●長所
・現在の生地を活かして治療を行うため、元の風合いを残すことができます。
・生地の裏側に接着芯補強を施すことで、
 経年による毛抜けやオケガの発生速度を遅らせる効果があります。
●短所
・今の状態よりは丈夫になりますが、生地交換に比べると経年劣化が早まります。
・裏側からの補強治療のため、表面のオハゲや薄毛の改善には植毛治療が必要となり、
 料金が高額になる場合があります。
・補強後は生地が丈夫になるため、完治直後はやや張りや固さを感じることがあります。

また、ご購入当初と比べ、生地や中綿は経年により変化しています。
そのため、全身治療と新しい綿の交換により、お顔の表情や体型が「ご入院時の状態」ではなく
「昔の頃の状態」に近づく可能性があることをご理解いただけますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


ジョアンくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長53㎝/体重179gでした。
※縦+横+奥行きの長さ=全長となります※


つづいて中綿のようすです。
固まっているので新綿に交換しましょう!
こころハートをご希望でしたので、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻しします(*'ω'*)
残りの綿はクリニックで処分いたしますね。
また、ビーズ袋が5つ入っていましたが、ほとんど劣化してビーズが飛び出ていましたので、新しくお作りします!
ビーズは洗って再利用します。
手足とオシリにお入れし、オシリ分は移動しないように固定します。オメメは活かしますが、接着芯補強のため一旦外して付け直します。
オハナの刺繍は糸を重ねて修正します♪
オテテの爪糸は付け直します。
 足のオケガはしっかり縫い直しますね。
治療内容を図にまとめました。
ご退院後は、新しい箱を用意して宅配でお帰りいただきますね♪


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14300円
接着芯補強 52800円
こころハート 1650円
ビーズ袋交換  2750円
オシリのビーズ袋固定 220円
オメメ付け直し 880円
オハナ刺繍修正 3300円
オテテ爪糸つけ 1320円
オケガふさぎ 550円
診察代 3300円

合計81,070円+お帰り運賃1,230円+箱代550円を合わせて
82,850円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
お母さまもコメントありがとうございます(*^-^*)

また、6/16付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こころハートをおつくりしました♪


オケガをふさぎました!ビーズ袋をおつくりしました♪


全身を接着芯で補強しました!


全身を縫い直しました♪


誠に勝手ながら、下記日程を夏季休業とさせていただきます。
休業期間】2026年8月8日(土)~2026年8月16日(日)
 
8月17日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

3件のコメントがあります。

  1. ジョハン より:

    本日はありがとうございました!引き続きよろしくお願いします!

  2. ジョハン より:

    治療内容のご案内ありがとうございます!

    ビーズ袋と綿の写真を実家の母(去年まで同居していました)に見せたところ、「人生の色々なことを乗り越えてきた分だけ、
    ジョアンくんも頑張って体をはって支えてくれていたんだなぁぁと思うと、しみじみしちゃいました」とコメントをもらいました笑

    じぶんではとらないアングルからのお写真が新鮮で、興味深くチェックさせていただいております

    引き続きよろしくお願いいたします!

  3. ジョハン より:

    お世話になっております!
    足のケガ、見えにくいところですが長年気になっていたので、丁寧にお直ししていただきうれしいです!引き続きよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です