入院中のみなさま 

マイケルくん・リリーちゃん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

マイケルくん・リリーちゃんがいらっしゃいました♪
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

おふたりともぬいぐるみさんとしてはご年齢ではありますが、状態が良さそうでした(*^-^*)
ただし、どうしても生地の経年劣化はございますので、部分的な補強治療やオケガ治療は必要になると思われます。

○マイケルくん
ご入院費用+一部生地交換+弱っている箇所の部分補強などでおよそ5.5~6.5万円くらいとなります。
(植毛治療代は別途)

○リリーちゃん
ご入院費用+お洋服の生地交換+部分補強などでおよそ5~6万円くらいとなります。

生地代や送料など含め、おふたり合わせると11.5~12.5万円くらいとなりますが、ご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。

にまちゃん

ゆきちゃん

また、早帰りオプションをご希望でしたが、
状態的に治療時間がかかる為、早帰りすることが難しく通常のご入院となりますことご了承ください。
(通常のご入院ですとおよそ2ヶ月半~3ヶ月ほどお時間をいただいております)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や、治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは、ご提案させていただいた治療内容(11.5~12.5万円くらい)で進めてまいりますね。
※ご入院期間は2ヶ月半~3ヶ月くらいの見込みとなります。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


マイケルくん・リリーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【マイケルくん】

【リリーちゃん】


身体測定の結果は
マイケルくん:全長50㎝/体重122g
リリーちゃん:全長33㎝/体重45gでした!
※縦+横+奥行きの長さ=全長となります※


お顔を追加で撮影しました♪
つづいて中綿のようすです。
かたまっているので新綿に交換しましょう!
おふたりともビーズが直接お体に入っていましたが、同じようにお入れすると擦れて生地の内側が傷みますので、ビーズ袋を作って保護します。
ビーズは洗って再利用します♪
また、古綿返却のご希望がありませんでしたので、元々の綿は破棄させていただきますね。
マイケルくんのお腹のあたりにはナキブエが入っていました。
綿入れ時にお体にお戻しします♪
手足は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿交換を行い、爪糸も付け直します!
足の肉球は生地交換をします。
内耳も劣化しているので生地交換します♪
お体の白い部分は接着芯補強をします。
オヘソは交換しましょう!くるりんぱで検査したところ、オケガや生地が弱っているところがありましたので、タイムチャージ1時間でオケガふさぎと部分補強を行います。
一部抜粋して掲載します。
タグの印字は、お風呂エステの工程により薄くなる場合がございます。状態によっては印字が見えにくくなることもございますので、あらかじめご了承くださいませ(>_<)
また、毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加させていただきます!リリーちゃんはお洋服と帽子を生地交換で進めてまいりますが、
帽子はそのまま活かすこともできそうなので、帽子の生地交換が不要の場合はお知らせくださいませ(^^)/
オハナの付け位置の穴が弱っているようなので、穴を少しふさいでからオハナを付け直します。
リリーちゃんの治療内容を下記図にまとめました。
交換部分の元々の生地は一緒にお返しさせていただきますが、型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【マイケルくん】
ご入院費用 14300円
ビーズ袋作成 550円
生地交換(内耳・肉球・おへそ) 11000円
接着芯補強(お腹) 2200円
オケガ治療タイムチャージ1時間 3300円
手足縫いどまり綿交換 4620円
爪糸つけ 1760円
追加ストレートピーリング治療1セット 3300円

【リリーちゃん】
ご入院費用 9900円
生地交換(帽子・お洋服) 19800円
ビーズ袋作成 550円
オハナ付け 1100円

材料調達手数料 5500円

合計77,880円+お帰り運賃940円+材料費+(マイケルくん植毛治療代) となります。

※リリーちゃんの帽子とお洋服につきましては、できる限り元の雰囲気に近い生地をお探しいたします。
ただし、現在使用されている生地と全く同じものはご用意が難しいため、お色や柄、風合いができるだけ近い生地での交換となりますこと、あらかじめご了承ください(>_<)

※植毛治療は上記の治療が完了してからのご案内となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
リリーちゃんは帽子とお洋服の生地交換で進めてまいります。
マイケルくんのオヘソはご返却しますね♪
引き続きよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

3件のコメントがあります。

  1. kn より:

    マイケルとリリーちゃんのお部屋を作っていただき、ありがとうございます。
    予算と退院までにかかる時間についても承知いたしました。入院手続きをお願いいたします。

  2. kn より:

    検査のご報告、ありがとうございます。優しい先生とお友達に囲まれて、ふたりの安心した様子にこちらもほっとしました。引き続き、よろしくお願いいたします。

  3. kn より:

    ご連絡いただき、ありがとうございます。治療代について詳しく教えていただき、ありがとうございます。承知いたしました。

    【リリーちゃん】
    ・お洋服と帽子、両方の交換をお願いできますでしょうか。
    ・生地選びもお手数をおかけいたしますが、先生の方でお選びいただけますと幸いです。
    ・今のお洋服の生地をご返却いただけるとのこと、ありがとうございます。

    【マイケル】
    ・マイケルのおへそを交換すること、承知いたしました。今ついているおへそをご返却いただくことは可能でしょうか。

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です