最終更新日:
ぱんちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。

ぱんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重69gでした。
※縦+横+奥行きの長さ=全長となります※

お先にお洋服生地・紐の最終確認です!
フード紐付きパーカーは、診察時にご相談した クリスタルボア生地のミントグリーン
紐は、生成(診察時にご相談したクリスタルボア生地のミルク・アイボリーに近いお色です)
パンツは診察時にご相談した
お腹・オシリ部分はクリスタルボア生地のオフホワイト
足は、クリスタルボア生地のブラック でよろしいでしょうか。
こちらの生地配色でよろしければ、引き続き仮縫いからはじめてまいります!
ご連絡をお待ちしております!(*^-^*)
お返事いただきありがとうございます!
それでは、フード紐付きパーカーの手の部分は、クリスタルボア生地のブラックへ変更いたしますね♪
他の部分はご提案した生地配色で進めてまいります(*^-^*)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!(*'▽')/
ぱんちゃんのお洋服のデザインを描き起こしました♪

上記内容で作成する際のお見積もりは下記の通りです。
パーカー作成 23,650円
パンツ作成 14,850円
基本ご入院費用 3,300円
材料調達手数料 5,500円
診察料 3,300円
小計50,600円
材料費 2,726円
お帰り運賃 940円
お帰り箱代 550円
合計54,816円
料金については仮縫い後に確定となります。
上記デザインでよろしいようでしたら仮縫いに入りますのでお返事お待ちしております♪
デザインに変更などご希望がございましたらお気軽にご相談くださいませ♪
ご確認ありがとうございます!
上記デザインをもとに、パンツの仮縫いを行いましたがいかがでしょうか?ウエストはゴムをお入れするため、完成時には少々ギャザーが寄る予定です。
下記画像をご確認いただき、よろしいようでしたらパーカーも仮縫いに入りますので、お返事お待ちしております♪
なお、仮縫生地は実際の生地と異なることや、着せ方、ご覧いただく角度等により完成品とは多少異なって見えることがございますので、ご理解いただけますと幸いです。

ご確認ありがとうございます!それではパンツは上記の通り進めて参りますね♪
続いてパーカーの仮縫いですがいかがでしょうか?お返事お待ちしております♪

ご確認ありがとうございます!それでは上記を元に型紙作成に入りますね♪
お洋服のデザインが確定しましたので、作成費用等合計54,816円をお帰りまでに下記までご入金をお願いします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ご連絡いただきありがとうございます!
6/18付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
パンツの型紙を作成し、生地を裁断しました♪

パンツが完成しましたので、引き続きパーカー作成に入りました♪


パーカーも完成しました!とってもお似合いです♪
以上ですべての行程が完了しました!下記画像をご確認いただき、完了のご確認をいただきましたらお帰り準備に入りますね、大変お疲れ様でした♪


どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!記事と紐は大丈夫です。事前の打ち合わせ通り進めていただけると嬉しいです。ただ、手の部分について、打ち合わせではミントグリーンの生地で覆う、としていたと思いますが、手の部分は足と同様にブラックに変更お願いできますか?
確認いたしました!打ち合わせ通り進めていただけると嬉しいです。ただ、手の部分について、打ち合わせではミントグリーンの生地で覆う、としていたと思いますが、足と同様にブラックに変更お願いできますか?
よろしくお願いいたします!!
デザイン確認いたしました。かわいいです!このまま進めていただければと思います。よろしくお願いいたします!
足の部分まで丁寧に再現していただいて嬉しいです!ありがとうございます。このままお願いいたします!
パーカーの仮縫い確認いたしました!そのまま進めていただければと思います。よろしくお願いいたします!
おはようございます。今朝振込の手続きをさせていただきました!時間外だったので、おそらく本日から明日中には確認できるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
すごくすごくかわいいです!!完治待ち望んでいました!!早く帰ってきてほしいです。ありがとうございます!