退院済

こうはいなめこさん

退院済

 最終更新日:

こうはいなめこさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

■前回のせんぱいなめこさんのご様子

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


こうはいなめこさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長88㎝/体重247gでした。


診察券をお送りいただきありがとうございました♪
治療費1割引きとさせていただきますね(^^)


中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望ではありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどき綿を入れて縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!


くるりんぱで検査をしたところ、縫い代が少ない箇所が複数ありましたので、縫い代をしっかりととって縫い直していきましょう!


お体の毛が全体的に束感になり、ホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加いたします。


診察時にお伝えしました通り、タグの印字は、お風呂エステの工程により薄くなる場合がございます。
状態によっては印字が見えにくくなることもございますので、あらかじめご了承くださいませ(> <)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 17600円
手足の縫いどまり綿交換 3520円
オケガ治療 1650円
追加ストレートピーリング治療1セット 3300円
=====
計 26,070円 → 診察券割引 23,463円

診察代 3300円
おむかえ代 550円

合計27,313円 のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
4/11付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


縫い代が少ない部分を縫い直しました!


誠に勝手ながら、下記日程をGW休業とさせていただきます。
【休業期間】2026年5月2日(土)~2026年5月10日(日)

5月11日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続き毛並みを整えていきますね(*^-^*)


ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪


こちらで完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう♪

おむかえのご予定でしたので、ご都合のよろしい日時をお知らせくださいませ^^


待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいています(^^♪


5月20日にお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/


 

4件のコメントがあります。

  1. なお より:

    本日は診察をありがとうございました。
    前回のせんぱいなめこに引き続き、こうはいなめこもよろしくお願いいたします。

  2. なお より:

    丁寧な検査をありがうございました。代金を振り込みいたしました。毛並みのピーリング治療も楽しみにしています^ ^

  3. なお より:

    お風呂エステできれいにしていただいて嬉しいです☺️楽しみです〜

  4. なお より:

    ふっくらが戻っていて嬉しいです☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です