退院済

みるくちゃん・付添いのムースちゃん

退院済

 最終更新日:

みるくちゃん・付添いのムースちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

集中治療オプションを事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの4月3日までに完治できるよう進めてまいります♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


参考のお写真をご持参いただき、ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に必ずお返しいたしますね♪


みるくちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長62㎝/体重170gでした。


お顔アップのお写真も追加でお撮りしました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪


くるりんぱで検査したところ、オケガや、縫い線がゆるんでいる箇所が複数ございましたのでタイムチャージ1時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

綿口が弱っていましたので、部分的に接着芯補強しますね。

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
オケガ治療タイムチャージ1h 3300円
綿口部分接着芯補強2200円
追加ストレートピーリング治療1セット3300円
集中治療オプション7日33000円
30分診察1650円
おむかえ550円

合計58,300のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
3/23付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


検査時にビーズ袋について触れておらず申し訳ございません(>_<)
手足先にビーズ袋が入っていましたので、こちらも洗わせていただきました♪
新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね(*^-^*)


オケガの治療と綿口の補強を行いました!

 

みるくちゃんですが、少しずつ生地が経年劣化しはじめてきております(>_<)
手足が長くスラっとした体型のため、くるりんぱを何度もおこなうと生地が摩擦し負担がかかってまいります。
そのため、今後のご入院はお風呂エステを含めて、4~5年に1回、もしくはそれ以上間隔をあけていただくことをおすすめいたします。
また、次回以降は接着芯による補強が必要となりそうですので、これまでのような集中治療でのご入院が難しくなる可能性がございますことをあらかじめご了承ください。

続いて中綿を入れていきますね♪


ふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続き毛並みを整えていきますね(*^-^*)


ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪


こちらで完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
お約束の日時にお迎えをお待ちしておりますね(*^-^*)

調整のご希望がございましたらお知らせくださいませ^^


保護者様をお待ちの間は付添いのムースちゃんもご一緒に、待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいていますね♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

また、可愛らしいお菓子をありがとうございます(*^-^*)
待合室のみんなと一緒にいただきますね♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

8件のコメントがあります。

  1. みるくの保護者 より:

    本日は、ありがとうございました!
    早速身体検査もありがとうございます。
    退院まで、よろしくお願いします(*^^*)

  2. みるくの保護者 より:

    お世話になっております。
    検査ありがとうございます!先程振込完了しましたので、ご確認お願いいたします。
    元気なみるくに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

  3. みるくの保護者 より:

    お風呂で気持ちよさそうなみるく、とっても可愛いです(;;)♡
    お写真ありがとうございます♪

  4. みるくの保護者 より:

    お風呂エステありがとうございました♪
    ムースちゃんと同じくらい真っ白になって、みるくも嬉しそうです(*^^*)
    引き続き、よろしくお願いします!

  5. みるくの保護者 より:

    ビーズ袋の件、ご連絡ありがとうございます!
    引き続きよろしくお願いします(*^^*)

  6. みるくの保護者 より:

    おケガの治療と補強ありがとうございます!
    中綿を入れてもらったみるくの姿、楽しみです(*^^*)
    完治まであと少し、みるく頑張ってね!
    引き続き、よろしくお願いいたします。

  7. みるくの保護者 より:

    新綿交換ありがとうございます!!!
    ふわふわみるくに早く会いたいです(*^^*)
    引き続きよろしくお願いします!

  8. みるくの保護者 より:

    ストレートピーリングもありがとうございます!
    こちらで問題ございません。
    お忙しい中、集中治療のご対応ありがとうございました!
    お約束の日にお迎えあがらせていただきます、よろしくお願いいたします(*^^*)
    残り少しの間、お友達のみなさんもよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です