最終更新日:
2月10日にちゅんたくん・付添いのミャクミャクさんがいらっしゃいました♪
お手製の問診票をありがとうございます(^^)
「注意事項」のご確認チェックが欄がございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします!

お返事いただきありがとうございます!
先日すでにお見積り(ご入院費用+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療でおよそ1.5~2万円くらい)をご案内させていただいておりますので、
ご入院をご希望いただけるものとして、このまま検査から進めてまいりますね(^^)
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
ちゅんたくんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長28㎝/体重38gでした。

中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリのビーズ袋は新綿交換時にお戻ししますね(*^-^*)

毛並みが束感になり、ホコリが絡まっていますので毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加します!

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

ふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/
ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪

こちらで完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご連絡お待ちしております(^^)/
付添いのミャクミャクさんもご一緒に、待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいています(*^▽^*)

ご確認とご連絡をいただき、ありがとうございます(^^)/
本日メールをお送りしておりますので、ご確認のうえご返信をいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いします!
すみません遅くなりました。
可愛いご写真ありがとうございます。
注意事項承知しました。
費用感についても問題ありませんので、お見積りのほどよろしくお願いします。
わー素敵なお写真ありがとうございます!お家に帰ってくるのが楽しみです
退院の準備をお願いしたいのですが、引っ越しをしたため住所が変わっております。新住所はどちらへ連絡すればよろしいでしょうか。