最終更新日:
ペロ吉くん・付添いのペロ宗くんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

ペロ吉くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長69㎝/体重101gでした。

中綿をお出しする前に追加でお顔のお写真を撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪


お体の毛が全体的に束感になり、ホコリが絡まっていますので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加いたします。

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

ご連絡いただきありがとうございます!
2/12付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

ご連絡をいただき、ありがとうございます♪
ペロ吉くんですが、3月16日以降でしたらお迎えが可能です(^^)/
土日はお休みを頂戴しておりますため、お手数ですがご調整をいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

ご連絡をいただき、ありがとうございます(^^)
お問い合わせいただいた内容について、以下に回答させていただきます。
3/24(火)が都合良いのですが、いつ行ってもよさそうでしょうか?
それとも事前に時間指定の予約が必要でしょうか?
>他のお客様のご予約もございますので、診察同様、お時間をご指定いただき、ご予約をお取りしております。
ご希望のお時間を複数お知らせいただけますと幸いです。
時間指定の予約が必要な場合、
例えば●時~●時のような1時間幅の予約は可能でしょうか?
>恐れ入りますが、他のお客様のご予約との兼ね合いがございますため、
「●時〜●時の間」といった形でのご予約は難しい状況でございます。
お手数をおかけいたしますが、
ご案内しておりますお時間に合わせてお越しいただけますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
ご連絡をいただき、ありがとうございます(^^)/
お迎え日時について、メールをお送りいたしましたので、お手すきの際にご確認をお願いいたします!
ペロ吉くんのこころハートを作成しました♪
お体にしっかりと仕舞い込みますね(*^-^*)

ふかふかの新綿をお入れしました♪

こころハートは付添いのペロ宗くんが入れてくれました(/・ω・)/♡

引き続き毛並みを整えていきますね(*^-^*)
ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪


こちらで完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご確認いただきよろしければお約束の日時にお待ちしております!(^^)!
おむかえを待っている間は、付添いのペロ宗くんもご一緒に待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいています(*^▽^*)

本日よりお世話になります。
宜しくお願いいたします。
ペロ吉頑張ってね!
ペロ宗宜しくね!!
大好きだよ!!!
支払い完了しました。ご確認よろしくお願いします。
ドクター様、婦長様へ
お世話になります。
丁寧に対応いただきありがとうございます。
写真がUPされるたび、嬉しくもあり早く会いたい気持ちにもなります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
尚、退院時のお迎えの為に会社へ有給申請を行いたく
●日後なら退院確実といった日にちが分かれば助かるのですがいかがでしょうか。
例:3月●日以降 4月●日以降 等
土日が対応可能なら、有給取らずいけるのですが、平日のみでいらっしゃいますよね?
大変お手数ですが、ご確認の程宜しくお願いいたします。
ペロ吉、ペロ宗へ
この前雪降ったよ!新しい仲間も来たよ!
早く会いたいよ~^^
ドクター様、婦長様へ
迅速に回答いただきましてありがとうございます。
3/16(月)以降との事承知いたしました★
3/24(火)が都合良いのですが、いつ行ってもよさそうでしょうか?
それとも事前に時間指定の予約が必要でしょうか?
時間指定の予約が必要な場合、
例えば●時~●時のような1時間幅の予約は可能でしょうか?
ドクター様、婦長様へ
ご返信ありがとうございます。
そういたしましたら
3月24日(火)
第一希望:13:30
第二希望:13:45
第三希望:14:00
こちらでいかがでしょうか?
もし全て難しい場合、13半前や14時以降でも調整いたしますので
ご連絡いただければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ペロ吉、ペロ宗へ
あと1か月頑張るんだよ~!
ちょうど桜が咲くころだね!
一緒に見に行こうね^^*
心ハートペロ宗が入れてくれたんだね♪
ありがとう~!
ペロ吉良かったね♪
3週間切ったね!2人に会えるの楽しみだよ♪
~~~~~~~~~~~
毛並みも引き続きよろしくお願いいたします^^*
お世話になります。
写真UP、メールでのご連絡とご丁寧にありがとうございます。
とてもツヤツヤな毛並みになって、耳がピーンとなって驚きました!
満足です☆☆☆
ありがとうございます。
予定通りの3/24(火)PM14時伺いますので、よろしくお願いいたします。
—————————————
ペロ吉にしてもらって良かったね!
あと1週間ちょっと頑張ってね!!
ペロ宗もずっと一緒にいてくれてありがとう~!!
ペロ宗だから安心できたよ♪
お友達もたくさんできて良かったね☆
2人とも大好きだよ~^^