最終更新日:
ムームーくんがいらっしゃいました♪
長旅おつかれさまでした(*^-^*)
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療+集中治療オプション21日で4.5万円前後となりますがご予算などいかがでしょうか。
ご参考までに以下患者さまの治療例をご覧ください。
・ダッフィーくん
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいります(^^)
また、集中治療オプション21日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの2月17日中までに完治できるよう進めてまいります♪
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
*****
コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、お手数おかけいたしますが、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)
検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。

ムームーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長67㎝/体重179gでした。

中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

ムームーくんのオハナについてご案内です!
今は加工がほとんど剥がれてしまっていますが、ムームーくんのオハナは元々ベルベットのような加工がされていたようです^^
フチに少し加工が残っています。

今のままでもとっても可愛いですが、お迎えした頃の雰囲気に近づけたい場合はオハナを新しい生地で包むことも可能です^^
治療には以下のスエード生地のブラックを使用します。

参考までにオハナを生地で包んだダッフィーさんのお写真をご覧ください♪

ムームーくんは集中治療オプションをご利用のため、オハナの治療をご希望の場合は2月2日(月)までにお知らせくださいませ(^^)/
追加料金
オハナの生地包み 3,520円
材料調達手数料 3,300円
生地代 550円(スエード生地のブラック)
=====
合計 7,370円
検査の続きをご案内します!
新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている手足のとめ付けは新しく付け直しますね。

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査したところ、右手の先が生まれつき縫い切れていなかったのでしっかりと縫い直しますね♪

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を5セット追加いたします。

お洋服はクリーニングしますね(^^)/

完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+550円)でお帰りさせていただきますね。
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

ご確認いただきありがとうございます^^
それでは、オハナはそのままで進めてまいりますね♪
また、ムームーくんの綿は一時的に少量保管していましたので昔の綿を入れるこころハートを追加いたしますね!(^^)!♡
お洋服は保護者様が作成されたのですね♪ムームーくんに似合っていてとても素敵です(*^-^*)
おそらく治療後も着られると思いますが、完治後はふっくらしますのでもしかしたら少しきつくなるかもしれません(>_<)
完治後に試着をしていただき、サイズ感をお伝えしますね♪
こころハートが追加になりましたので、前回の料金案内を以下に移動し、修正しました。
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
1/28付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

本日より治療を開始しました!
予定日に完治できるよう進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
はじめに手先を縫い直しました!

こころハートは新しい綿と一緒にお体にしっかりと仕舞い込みますね(*^-^*)

ふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

こころハートもしっかりとお体に仕舞いました(/・ω・)/♡

お洋服を試着していただきました^^

シャツはちょうどよい大きさです^^

パンツも履くことはできますが、お腹がふっくらしましたので、ウエストやオシリが少しキツイかと思われます(>_<)


引き続き毛並みを整えていきますね!
ラストスパート一緒にがんばりましょう(^^)/
ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪

手足の肉球をとめつけました♪

こちらで完治となります。
たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご連絡をお待ちしております(^^)/
お洋服もご試着いただきました(*^▽^*)

お洋服はたたんでお返ししますので、ご自宅に戻られましたら保護者様の方で着せてあげてくださいね(*^-^*)

お帰りまでは待合室でお友達と楽しくお過ごしいただきますね(*^▽^*)

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)
帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
無事に到着してよかったです
かわいく写真も撮って頂きありがとうございます
5万円以内に収めて頂ければ幸いです
どうぞ宜しくお願いします♡
わざわざ変えて頂き、ありがとうございます
お手数おかけしました
みんなで、ムームー、無事着いてよかった
先生や看護師さんにかわいがってもらえてよかったと喜んでます
ありがとうございます こう見るとそこまでクタンクタンしてないんだなと思いますがお腹がやばいですね
最後のお風呂の写真、かわいい〜♡
ムームーのことありがとうございます!
毎日息子とのぞいていて、先ほどアップされてる〜と歓喜しております
お鼻は付いていたか覚えてないですが、物心付いた頃からそのプラスチックのお鼻だったので、そのままがいいそうです
あと、チェックしてなかったですが、昔の綿を入れるあのハートのを追加して頂くことは可能でしょうか
もし、可能でしたらお願いしたいです
その他の治療費は承知しました
お願いします
着ていた服って、私が作ったものなのですが(プロの方に見せられるものじゃなく恥ずかしいですが)帰りに着て帰れますでしょうか?ちいさくなりますよね?きっと
こんにちは
ムームーがお世話になってます
振り込みしました
ご確認の方、お願いします
ムームー、真っ白な顔になりましたね♡
ありがとうございます
ハート持ってメチャかわいい
ムームー、待ってるね
手先は生まれつきってやつですね
ありがとうございます♪
すごく綺麗になってうれしいです!
あとちょっと、よろしくお願いします
めっちゃフワフワなんですけどー!
すごいです、ムームーじゃないみたい
こんなに変身させて頂き、入院させてよかったです
ありがとうございました
退院の方、よろしくお願いいたします