最終更新日:
はるたんくんと付添いのドットくんがいらっしゃいました♪
診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、昔のお写真を同封いただきありがとうございます!
治療の際参考にさせていただきますね(*^-^*)
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
治療内容はあらたんくんとだいたい同じ内容となります(^^)
ご入院費用+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療+オケガ治療(内袋の縫い直し含む)などでおよそ3~4万円くらい(診察券割引適応)となりますがご予算などいかがでしょうか。
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・あらたんくん・付添いのラテさん
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
はるたんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長103㎝/体重651gでした。

中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪



続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、数か所オケガがありましたので内袋の縫い直しを含めすべて治療していきましょう!


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を2セット追加いたします。

タグとオハナについてご相談です!
タグはかなりほつれてきていますので、お風呂エステでさらに劣化してしまう可能性が大きいです。
お風呂エステによるほつれの進行を防ぎたい場合は一旦お外しして付け直すことも可能です。
ただし、タグをつけ直す過程でも多少ほつれてしまいますことはご了承くださいませ(>_<)
(タグの付け直しor除去 495円※割引適応)
オハナはあらたんくん同様に元々ベルベットのような加工がされていたようです。
あらたんくよりも加工が残っている状態ですが、お風呂エステお入りいただくことで加工がさらにはがれる可能性が大きいです(> <)
現状を維持したい場合は、一旦お外ししてお風呂に付け直すことをオススメいたします!
(オハナの付け直し 1,188円※割引適応)

以上、タグとオハナについてご希望をお知らせください(*^^*)
お手数をおかけしますが、「タグ」と「オハナ」についてご希望をお知らせくださいませ。
お返事をいただきましたら最終料金のご案内をさせていただきます!
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

ご確認いただきご連絡ありがとうございます!
それでは、オハナはそのまま、タグは除去(+495円)とさせていただきますね!
以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、修正いたしました。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 25300円
オケガ治療 2200円
追加ストレートピーリング治療2セット 6600円
タグの除去 550円
======
計34,650円 → 診察券割引 31,185円
合計31,185円+お帰り運賃1,850円を合わせて
33,035円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ご連絡いただきありがとうございます!
11/28付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

タグ外し治療が完了です♪

ご確認ありがとうございます!
オケガの縫いふさぎ、縫い直し治療が完了です♪

誠に勝手ながら、下記日程を冬季休暇とさせていただきます。
【休暇期間】2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
1月5日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
明けましておめでとう!本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
はるたんくんの綿入れまで完了です♪お背中の綿口は後程閉じますね♪



ご確認ありがとうございます!
全身のストレートピーリングが完了しましたので、本日無事完治です!とっても元気になりました♪
以上ですべての治療が完了しましたので、完治のご確認のお返事をいただきましたらお帰り準備に入りますね、大変お疲れ様でした♪

ご確認とご連絡をいただき、ありがとうございます(^^)/
本日の便にてご出発ができなかったため、明日9日のご出発とさせていただきます!
丁度1月10日にご到着となります♪
18:00~20:00にご到着指定にて手配を進めさせていただきますが、土日に限り指定が変わる場合は、お手数ですがご連絡ください!
どうぞ宜しくお願いいたします!
明日18:00~20:00にご到着されますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)
はるたんくん、ドットくん、保護者様で素敵なお誕生日をお過ごしいただけますようお祈り申し上げます^^

無事に到着したようで
安心しました(*ˊ˘ˋ*)
兄のあらたん&ラテに続き
弟のはるたん&ドットを
どうぞよろしく
お願い致します♬
お世話になっております♪
無事に到着したようで
安心しました(*ˊ˘ˋ*)
兄のあらたん&ラテに続き
弟のはるたん&ドットを
どうぞよろしく
お願い致します♬
お世話になっております♪
検査
ありがとうございます
是非治療をお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
検査でなく
見積もりでした
ありがとうございます
検査、治療を
どうぞよろしく
お願い致します(*ˊ˘ˋ*)
こちらこそ
どうぞよろしく
お願い致します(*ˊ˘ˋ*)
体重測定中のはるたんが
たまりません(*ˊ˘ˋ*)
沢山の写真
ありがとうございます♬
はるたんとドッドが
お世話になってます♪
あらたん同様
新綿で
ムクムクになるのが
楽しみです(*ˊ˘ˋ*)
お世話になっております
タグは取ってしまってください
付け直しはせず大丈夫です♪
鼻はそのままお風呂エステで
ベルベットが剥がれてしまっても
構いません♪
あらたんもほぼベルベットが剥がれて
ツルツルした鼻なので(笑)
最終金額のお知らせ
お待ちしています(*ˊ˘ˋ*)
早速
振込させていただきました
確認をよろしくお願い致します♬
入金確認
ありがとうございます♪
お風呂エステ
アワアワはるたんの姿
楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)
お世話になっております♬
お風呂エステ
ありがとうございます♪
はるたんのアワアワ顔が
あまりにも可愛くて
笑ってしまいました(笑)
引き続き
治療を
どうぞよろしく
お願い致します♪
はるたんとドットが
お世話になっております♬
お風呂エステで
とってもキレイになったはるたん♪
次は治療だね。
頑張ってねー(๑ •̀ω•́)۶fight!!
先生方
はるたんの治療を
どうぞよろしく
お願い致します
はるたんとドットが
お世話になっております♪
タグ外し治療
ありがとうございます♪
引き続き
治療をよろしくお願い致します。
治療後は
兄のあらたん同様
ムクムクモリモリにしてください
お世話になっております♪
はるたんの治療完了
ありがとうございます
次はいよいよ
ムクムクムチムチはるたんですねー♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
引き続き
よろしくお願い致します!!
冬季休暇の件
承知致しました♪
先生方、
良いお年をお過ごしください
なつみクリニックの先生方
明けまして
おめでとうございます
本年も
どうぞよろしく
お願い致します(*ˊ˘ˋ*)
はりたんとドットが
お世話になっております♪
モリモリムクムク
はるたんになりましたー⤴︎⤴︎⤴
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
はるたんとドットが
お世話になっております♪
ムクムクはるたん
確認しました(*ˊ˘ˋ*)
配達時間を
18:00以降で
よろしくお願い致します♪
あらたんとラテ、
はるたんとドット、
本当にお世話になりました!!
私(はるたんのお母さん)
1/10が誕生日でして
何よりのプレゼントです♪
誕生日に間に合わないかな?
と思っていたので
感激です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
先生方に
感謝感謝です!!
明日
発送了解しました♪
誕生日の10日到着
嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
18:00~20:00到着で
よろしくお願い致します♪
はるたんとドット
なつみクリニックを
出発したんですねー♪
出発を前に
沢山のお友達と過ごせたようで
はるたんとドットにとって
とっても幸せな思い出に
なったと思います♪
明日の18:00~20:00が
待ち遠しいです♪
兄のあらたんも
久しぶりのはるたんとの再会を
楽しみにしています٩(*´ ꒳ `*)۶ワクワク
あらたん、ラテ
はるたん、ドットが
本当に本当に
お世話になりました♪
先程無事に
はるたんとドットが
帰宅しました(*ˊ˘ˋ*)
久しぶりに会うはるたんは
何日もお泊まり出来て
自信が着いたのか?
とてもしっかりしたように見えます♪
早速
あらたんとはるたん
お揃いのコーデに着替えさせてあげて
兄弟でイチャイチャしてます(笑)
触り心地が
あらたんよりはるたんの方が
柔らかく感じるのですが
あらたんの方が
重くなったのかな?
ちなみにですが
はるたんの行った時の体重と
同じ重さの綿の量を
入れていただいたのでしょうか?
もう少しムチムチが
希望でしたが
とっても大切に治療していただけて
感謝の気持ちでいっぱいです♪
先生方
本当にお世話になりました!!